ありがとうありがとうありがとう

もう何度ここにありがとうと書いたやろう…。
何度も何度も圭ちゃんや、ハロプロのメンバーにありがとうと書いてきたけど

ありがとう。
ASAYANから始まって、裕ちゃん、かおり、なっち、あやっぺ、明日香
この5人から始まったモーニング娘。そしてハロープロジェクト
テレビの中の彼女たちを応援していて、気がつけば彼女たちと握手するまでの距離に近付けた私。

前に進む1歩が大切だと気付かせてくれた私の周りの人に感謝。
一緒に1歩進んでくれたみんなにありがとう。
たくさんの出会いにありがとう。
そして、たくさんの幸せ、パワー、元気をもらった圭ちゃんにどうもどうもありがとう☆

ほんと22日2回目のイベントのみに参加させてもらったけども
幸せな時間でした☆
みんな笑顔で、最後の挨拶の時は泣きそうになったけど…舞台上のみんなは笑顔!!
私も泣かないと決めて、笑ってイベント終わって、ポカポカした気持ちでした。

私の中のハロープロジェクトは一言で言うと
出会い
ほんとハロプロが大好きで集まったメンバーと仲よくなれてコンサート連番したりとかさ
イベント一緒に見たりとかしてね
たくさん思い出をくれました。

ソロの活動でなかなか出会った人とは会えなくなるだろうけど
出会ったことは私の中で財産になります。
ありがとう。


そして圭ちゃんへ。
握手の時、何にも言えなく…。きのきいたことも言えず…
圭ちゃん、めっちゃ好きやで。
これからもたくさんたくさん思い出作ろうねっ。