親友

圭ちゃんの親友であるサクラさんがモデルを辞めるとサクラさん自身のブログに書いてありましたね。
読んでてビックリしました。
でも自分のやりたい事あるっていいことやし、頑張って欲しいです。
メッセージ送れるようなので、送ろうかと思ったのですが、文章書いていてあまりの文章力のなさにメッセージ送るのをやめてしまいました。
見ず知らずの人からのメッセージも怖いっちゃ怖いですもんね。
なので、かげながらこっそりとサクラさんの活躍を願っています。
サクラさんを知ったのが圭ちゃんの親友ってことが分かってからだから、よけいに怪しいですもんね。

今日は3回更新してますね。
パソコンに詳しい友人とはもしかしてもしかしてもしかして???
ダーリンですか???
ふふふ。
こういうのって男性が多いですよね〜。
私の知り合いには女性で詳しい方いますけども。
パソコンの相談はよく相方にするし。

私の一方的な思い込み更新日記でした。