今日はマッタリ

いい天気ですねぇ〜

ベランダでほのぼのしておりました。
外から見たらあのコ何してるんやろ???と思われたでしょう(笑)

ちょっと今日は手紙を書こうと思って
圭ちゃんにね。

エルダーコンの時は手紙を書いて手紙ボックスへ入れたり、スタッフさんに渡してもらったりとかしましたけど、今度のハロテンに向けてエルダコンの感想とか、白いサイリュームの話とか、横浜の感想とか、自分のこととか、かなり長文になりそうなので、一度文章考えてからゆっくり手紙を書こうと思います。
最近はメモ帳に下書きしてから、印刷して手紙に清書しています。
そのほうが手も楽なのと、あとからこんなこと書いたなぁぁ〜とニヤニヤ出来るので(笑)