Harbot

昨日も書いたけど、つけちゃいました。

ハーボットってなんやねん?って方はこちらをごらんくださいませ。
http://www.so-net.ne.jp/harbot/

×?○
とあるんですが、真ん中の?を押してあげてください。
ちょっと無愛想に見えますが(笑)
ごようなに?
聞いてくると思います。

ハーボットで天体観測も出来ちゃうんですよ〜
2人以上このページを見てくれてる人がいれば、ハーボットの後ろに小さな星がでてきます。
3人、4人と増えていけば行くほど星の数が増えるんです。
なんでいつかやってみたいですね〜
天体観測。
募集でもしてみようかしら?

2008年の正月は寝正月ですねぇ。
2006年はエルダー見たし〜2007年は東京にいたし〜

今年もマイペースでいきましょう。