明けました。

新年明けましておめでとうございますっ。
今年も皆様どうぞよろしくお願いします。
2008年皆様にとってハッピーな一年でありますように。
そして保田圭ちゃんにとっても幸せで毎日笑える日々でありますように。

本年の目標

  • ダイエット!!

毎年言うてますが・・・。

  • パソコンゲット

今年こそは・・・。

  • 年相応になる

どうも26歳に見られない私・・・。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

新年早々ハーボットを設置しました。
以前自分のHPを持っていた時にもハーボットがいて登録したまんまの放置されてたコをまた復活させました〜。
簡単なゲームとか出来るんでもし暇な方いれば遊んでやってください。

名前も覚えます(笑)

今年の圭ちゃんは夜中の番組にでてたんですねぇ。
知ってたけど・・・私は夢の中でした〜

誰か動画ください〜
全く見れてません(;つД`)