クリスマス。

外苑を見に行きました。
16時ぐらいからマッタリと・・・。
結構人が多くてビックリ。
圭ちゃんデザインのまわりにはハロプロメンバーのが多くて
まわりのお客さんからはあややのあるー
モー娘。もある〜
でももう名前分からんよなぁ〜
とかそういう話しも聞こえてきたり・・・
保田圭ちゃんのもあるーってのが聞こえたりしてきてちょっとうれしかったり。


上二つのは圭ちゃんのやつです。
下のはアヤカとよっちゃんのやつ〜
携帯で必死にズームして撮ったから分かりにくいと思います。


16時過ぎの外苑場所。

そしてライトアップしていく外苑の場所。

一斉にはライトアップしなかったけども、なんかモノを入れたら徐々にライトアップしていきました。
すごいキレイで動画撮ったんですけど、あまりに私らの声が入ってて・・・。

いいメリークリスマスになりました。