2007年の活動記録。

連番:あり。
チケットを取ってなくて知り合いから譲ってもらった席でしたが、前にジャンプしまくる人がいてあまり見えませんでした。
でも4列目で見れることって普段ないから楽しかったなぁぁぁ。

連番:あり
めちゃ盛り上がりましたっ。
夜は誤爆祭り。
なんかあの場所は私らの方を見てくれてるような錯覚に陥る場所でした。
名古屋の会場の11列目付近が私には一番いいのかも〜
久々に自枠でいいところが来た席でした。
夜は初めて世界のやまちゃんでごはん。

連番:あり
ファミリーの12列目付近より
KEIボードだして開演前に遊んでたら後ろから注意される
開演したら目の前でしかだせねーっての。
KEIボード目立ってたみたいで良かった良かった。
来年もやっちゃいますYO

連番:あり
今年一年で一番歌が良かったなぁ・・・と思うCDSでした。
それに圭ちゃんの気持ち?
なんていうのかなう〜ん
本気度?
う〜ん
なんて書いていいか分かんないや。
もう一回聴きたい。。。。

  • ☆3月24日アコースティックヘブン?

整理番号:27番ぐらい。最前に座らせてもらう
知り合いの間が空いているというサプライズ(笑)
偶然やったみたいやけど、すごいうれしかったです〜
楽しかったなぁ〜
相方が落ちてかなり拗ねてた

  • ☆4月14日アコースティックヘブン?

整理番号:後ろの方。適当に座る
保田チラリ♪
次のアコへブまだかなぁぁぁ。。

連番:あり
愛ちゃんの歌が良かった。

単番:あり。3連番にしてもらいました。
晩御飯にいろいろお話ししたなぁ〜
またごはんに行きたいですね。

単番:素晴らしい番号をいただく。
1回目は最前で見させてもらいました。
知り合いと話ししてるのに圭ちゃんと会話出来たりしておもしろかったなぁ〜
2回目はKYの亀井さん推しの男性の頭を後ろから叩きたかったですYO
510の日にやすいべ。
いいねぇ〜
Rさんには感謝です。

連番:あり
なんか最後泣いてしまったというか、愛ですな愛。

連番:???
観覧車にのりました〜
ぐふふ
楽しかったなぁぁあ。

連番:う〜んいたっけなぁ?
千秋楽でした。
梅田の夜は夜でいいものですね

  • ☆6月2日・3日バスツアーin長野

連番:腰さんところに参加させてもらう
部屋は一人部屋
飲んだなぁぁ〜
なんか変なモノマネしてたような・・・
酔っ払いの勢いではてな更新。
2日目はなんか紙飛行機で泣く。
そんなに手伝ってないのに・・・。。。
みんなのがんばりがねぇ
伝わったと思うのだ。

  • ☆8月13日サマーディナーショー@大阪

単番:S君にチケット譲ってもらう(どうもありがとう)
ずっと行かない行かないっていうてたのにやっぱり行ってしまったHDS。
席は一番後ろでした。
でも圭ちゃんが近くからでてきてくれたんやけど〜

歌は・・・。

  • ☆8月18日舞台ちがいますシスターズ@新宿

連番:あり
最前で見たよぉお
ゆこたんへのドッキリ企画大成功。
26人分集めたお花企画。めちゃ豪華になりました。
みなさん参加してくれてほんまにありがとう。

連番:あり
でっぱった席で観賞。
マッタリ。

  • ☆11月8日舞台。コースター@大阪

単番:最前。
ほんまおなか痛くて痛くて楽しかったなぁ。
最前で見てたんですけどね保田さんの笑顔が良かったです

連番:プチ3連番。
保田さんの笑顔にやられる
この音源発売してほしいなぁ
あっちゃんのとともに。買うのに。
握手の時にビックリ。
あ〜〜

計19公演。
そのうち保田さん絡みは18回!!!

去年のを数えてみると15回。
ということは増えてる〜〜〜〜
ほんまやったら裕ちゃんとのCDSとなっちとのCDSも行けたはず(笑)だから〜
2007年も楽しい一年でした。
自分自身はまぁバッタバタ振り回されることもあったんやけども、楽しい思い出も作れたし、一歩成長できたんじゃないかなぁ・・・と思っております。

2008年はエルダー大阪から始動ですよん。
初めて連番する方がいるのですごい楽しみぃいい

実は中野も行きたいんやけどね
宝くじが当たっていれば中野にいるかも
そして2月のバレンタインもいるかも(笑)

今のところ1月のエルダー大阪
横浜アリーナ
3月の名古屋まで予定は決まっておりまする〜

2007年みなさんにとってどんな年でしたか?
私にとっては1歩前進な一年でした。
2008年はどうなるか分かりませんがみなさんよいお年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。