横浜アリーナ

1月27日日曜日昼公演のみ参加してきました。
ハロプロアワー

授賞式…
正直いらんかったと思います。

なっちと矢島さんが歌うやつ歌詞がずきずきときまして…
同じ26歳なんで
今失恋したらどうのこうのってねぇ
参りました・・・・

乙女の心理学も…
好きやけど〜複雑な気持ちで見てました。
CDでずっと圭ちゃんと市井ちゃんの声で聞いてたからさぁ。
めがねーずね

私にとって横浜アリーナは初めてハローのコンサートを見た記念すべき場所なんですよね。
なっちの卒業日前日にファミリー席で見ました。
圭ちゃんはいなかったけど、あまりの広さに感動で泣いてしまった記憶があります。

あと普段会えない人に横アリで会えるのがうれしくてうれしくて
それが目的だったりします。

KEIボード作成してみたりとかなんだかんだと楽しいです。
曲は知らないの多かったけどみんなに会えるのが楽しみな横浜アリーナでの一日でした。