ラーメンブログ略してラーブロ

圭ちゃんのラーメン好きなのが分かる。
もう保田系じゃなく
ラーブロです。
ラーじゃなくて、ぱーるちゃんのぱーブロにして欲しい。
相変わらず
ぱーちゃんの写真は癒される。

そうそう圭ちゃん、自炊してるならぁ〜
みんな圭ちゃんは料理出来ないと思ってると思うので
うちもその1人やけど、自炊の料理更新することでイガイな一面?
をみんなに見せれていいかもよぉ。



職場では相変わらずの感じで。
自分の立場上何も出来ないからなんだかなぁ…と。
仕事が出来たとしても、ワンランク上のことはさせてもらえない。
だって…。
今の立場で、上の人間からするとやらせれないみたいな感じなのですよね。
悲しいかな。。

ちょっと嫌なことがあっても黙っていることも大事だと思う今日一日でした。

昨日からあんまし身体の調子よくなくて
もうすぐすれば元気になりますけども

今日は早めに帰宅できたので
ゆっくりしようっと。