久々に。

そろそろカテゴリー作り直さないと。。
ということで
久々に行って来ました!!!!!!!!!!!

安倍なつみ Summer Live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!〜
in大阪御堂会館〜〜〜〜〜〜〜

ふと行きたくなりまして
お友達ぃいにチケットを探してもらいました。
ありがとうぉ。
レポなんてものは出来ませんけども簡単に
セットリストを載せつつ。

実は
2004年以来のなっちコンでした。
去年のホテルディナーショーは参加したけどさ
やっぱライブツアーと、ホテルディナーショーは違うやん!!!!!!!

セットリストは
楽宴の現場の声より

去年に聞いた
愛しき人とかも聞きたかったなぁ…とは思うんですけども
すごい楽しめました〜。
なっちの衣装も3回にわたってチェンジ。
最初は、ドレス
次はサスペンダーつきのハープパンツスタイルとでもいいますか
ラストはツアーTシャツにスカート。
ん〜
説明になってません。

今回のツアーTシャツ赤なんやけど
文字の色が違う色なら良かったなぁ〜と思う。

MCでは
昨日裕ちゃんのライブにサプライズゲストとして参加したお話や
バンドメンバーの方が新幹線の特急券のチケットをなくした話、ブログをツアー初日に始めた話やら盛りだくさんでした。

歌は…
厚みがましてて
安倍なつみワールドが広がったなぁ〜と感じました。
3曲目のちょっとずつね
とか好きで、ipodちゃんで聴いてたりするんですけど、当時よりも深みのある歌声でしたし
まさか
だって生きてかなくちゃとかね
聴いたりとか、あなた色も聞けて懐かしくなったりしておりました。

真ん中のほうで見てたんですけども
ほんと楽しそうでしたし、キモチよさそうな
安倍なつみさんでした。

今回のこのセットリストいろんななっちが見れましたよ〜

そして
ラストの曲…

ずっと
なっちの歌ってる姿見てました。
すいこまれてく感じで。

楽しく1時間45分弱
楽しませてもらいました。

またツアーがあったら行きたいです〜。
周りの皆様どうもどうもありがとうございました☆

01.微風(そよかぜ)(15色の似顔絵たち #1 2008)
02.甘過ぎた果実 (10th. 2008)
MC
03.ちょっとずつね (2nd〜染みわたる想い〜 #11 2006)
04.スイートホリック (7th. 2006)
MC
05.森へ帰ろう(山本コウタロー&ウイークエンド)
MC
06,やんなっちゃう (10th. c/w 2008)
07.小説の中の二人 (6th. c/w 2006)
08.息を重ねましょう (6th. 2006)
09.くちびるを止めて (25〜ヴァンサンク〜 #5 2007)
MC
10.だって生きていかなくちゃ (2nd. 2004)
11.ザ・ストレス (8th. 2006)
12.OLの事情 (3rd. c/w 2004)

MC 
13.さよならさえ言えぬまま (11th. c/w 2008)
14.夕暮れ作戦会議 (2nd〜染みわたる想い〜 #4 2006)
15.大人へのエレベーター (25〜ヴァンサンク〜 #3 2007)

EC
16.あなた色 (一人ぼっち #7 2004)
17.恋にジェラシー申し上げます (2nd. c/w 2004)
MC
18.空 LIFE GOES ON (4th. c/w 2005)