11月11日13時からのかおり圭ちゃんパシイベレポ

まだ家じゃないけど、昨日のパシフィックヘブンイベント、飯田圭織保田圭@13時からのをレポします
20時頃から随時追記していってます。

21時前追記終了

久々にレポっていう感じのレポしちゃいます。所々話がとんだりしますが申し訳ないぽ。
圭ちゃんがインターネットチェックしてるからねーって何度も言ってたので(私のところは見てないと思うけど)、圭ちゃんとの約束を守りつつレポしていきます。

流れとしては司会はかおり。やったことないから無理〜とか言ってたけど。
今回の服は
川‘〜‘)|| →紺か黒ジャケットに、多分キャミ(白っぽいの)紺のクロップドパンツ、明るめ茶色ブーツ
( `.∀´)→ノースリーブの花柄ワンピに、茶色のブーツ

1.二人のフリートーク
2.圭ちゃん歌「ちょこっとLove
3.25歳大人のサイコロトーク
4.かおり歌「18ヵ月」
5.みんなからのアンケート5個
6.二人で歌「抱いてHOLDONME」
7.握手会という流れでした。

13時スタートでうちが握手終わってでてきたのが14時13分くらいだったので、ちょっと長かったらしいです。

☆二人のトーク
オールフォーワンの曲に合わせて二人が登場

二人で会うのが久しぶりってことで、昨日のイベント終わってから早速裕ちゃんとあとから合流のあっちゃん(現在ミュージカルしてるらしい)が来てプリプリピンクのメンバーで焼肉を食べた。
かおりはこの四人で会うとすごく落ち着くと言っていて、みんな最初はビールを飲んだんだけど、かおりはビール一杯でテンション上がってとっても気持ち良いって言ってた。
裕ちゃんは相変わらずな様子だったようです
みんなで真剣な話してるにも関わらずキャベツを手にとりボリボリ食べる圭ちゃんに大爆笑したって。

秋ということで芸術の秋だね〜という話題になり、かおりは趣味の絵を書いてるでしょー他に社交ダンスしたり、書道したいって

圭ちゃんは東急ハンズで「ろくろ倶楽部http://www.takaratomy.co.jp/products/rokuroclub/」陶器を作るやつを買ってしてみたけど、手の方にたくさん泥がついて失敗してからはまだしてないって。
ビールを飲むグラスを作る予定だったんだけど、陶器でビール飲むと生ビールみたいなんだよーざらざらなところがビールの泡をこまかくしてくれるんだって
川‘〜‘)|| <生ビールとビールの違いがわかんないよ
あと手をつめたくしながらやればいいんじゃないのー?
( `.∀´)<そうなんだぁ〜
川‘〜‘)|| <裕ちゃんそれ欲しがってたよー
( `.∀´)<えっそうなの?東急ハンズにたくさん売ってたよー言ってくれれば買ったのに〜
おうちこればいいじゃん〜
川‘〜‘)|| <裕ちゃんさつんくさんの誕生日にろくろ倶楽部買って上げたかったんだって。
最近流行ってるんだよーマネージャーさんにいっぱい探してもらったけど、どこにもなくて諦めたってさ

( `.∀´)<そうなんだぁ。ダイエーにも売ってたのにね。

かおりすずりあげよっか?うちにあるよー
川‘〜‘)|| <なんで?
( `.∀´)<書道展って百貨店でやってるでしょ〜そこで買ってしたんだけど…
だからすずりとか上げるよ。でもまずは家のどこにあるのか探さないといけないんだけどね…。
川‘〜‘)|| <圭ちゃんはまず何か続けるってことしないと。書道で目標書いて部屋に飾れば?
( `.∀´)<いいかも。かおりに何か作ってあげるよ〜。何がいい?マグカップ?マグカップ作って書道でカップにかおりって書いて渡すよ〜
川‘〜‘)|| <………大丈夫?飲み物もれない?


川‘〜‘)|| <次は圭ちゃんの歌です
圭ちゃんちょこっとLoveを歌う。

川‘〜‘)|| <懐かしいね〜Helloでもこうやって踊ったもんねー
お客さんも楽しそうだったよー

圭ちゃんはもうすぐで26歳かおりは今年で25歳。
(お客笑う)
川‘〜‘)|| <えー何?今の笑い〜
( `.∀´)<多分別に私が26になるって言わなくて良かったんじゃないの?ってお客さん思ったんだよ

えーでもかおりは圭ちゃんより一個下って思いたいし〜
仕切直し
25歳ってことで〜25歳…25歳…25歳…
( `.∀´)<何回25歳っていうのー
川‘〜‘)|| <ちょっとまっててんぱってきた

よし
二人とも25歳、大人な年齢になったということで、大人なトークをしたいと思います。

サイコロトークスタート
まずは圭ちゃんから
☆あっ!やっちゃった話
略して「あっ」( `.∀´)

川‘〜‘)|| <これ昨日もでたじゃん〜
これがやっちゃただね
( `.∀´)<自分では何も自覚ないんだけどー
足のサイズの話しをしてました。
圭ちゃんの実際の足のサイズは22.5センチ
でも、圭ちゃんが実際履いてた靴は23.5センチ
川‘〜‘)|| <圭ちゃんがね、昨日かわいい靴履いてたのに、歩いてるときに靴が脱げたのね。普通なら靴が脱げた時って分かるでしょ?それなのに圭ちゃんは気付かなくて、何歩か歩いてから靴が脱げたこと気付いたんだよぉ
( `.∀´)<自分の足がねずっと23.5だって思ってたの〜でもなんか靴いつもぶかぶかだなって思ってたんだけどねぇ。
今日のブーツもブカブカで足が浮いてるもん。
川‘〜‘)|| <じゃぁ靴底ひかないとね。

☆〇〇に会って変わった話川‘〜‘)|| <
川‘〜‘)|| <この人と会わなければ多分変わらなかったと思う〜(いろいろ話しててだんだんお客さんが笑い始める)
最後の落ちとして、圭ちゃんに会わなければ変わらなかったと思うよー

☆秘密の話( `.∀´)
川‘〜‘)|| <また昨日と一緒じゃん〜
( `.∀´)<インターネットに誰か何か書いてましたか?
ヲタ<その部分だけ隠してたー
( `.∀´)<わぁほんと?昨日のお客さん内緒にしてくれてたんだねー。じゃぁ今日のお客さんも内緒にしてくれる?
ヲタ<うんうんうん
( `.∀´)<ちゃんとチェックするからねーー。見てるからね。
( `.∀´)<あのね〜ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ
まだしてないんだけどね。
ということで↑↑部分内緒なので、ごめんなさい教えることはできません。

☆初体験川‘〜‘)||
川‘〜‘)|| <つい最近初めてしたことあったんだけどなぁ〜なんだっけなぁ〜(マネージャーさんらしき人を見るもわからず)
だいぶ前になるんだけど、冬ソナにはまってたの!!!もう曲聞くだけで泣いちゃうくらいでさ、ある日パチンコのCMしてたの
( `.∀´)<冬ソナの?
川‘〜‘)|| <うんうん。それで冬ソナが見たくてパチンコしたかったの
ある日お休みの日があったのね。何故かそういう時に限って朝早く目が覚めちゃうの。
で、すごく冬ソナにあいたくて、パチンコ屋さん行っちゃった。そしたら満席でー帰ろうかと思った時におじさんがどいたからそこ座ったのね。
( `.∀´)<どうだったの?
川‘〜‘)|| <10箱でたの。あれってストーリーがでるのね。もう涙流れてきちゃって、パチンコしながら泣いてた。
( `.∀´)<韓国に行けばいいんじゃない?何かあるんでしょ
川‘〜‘)|| <あるけど〜
( `.∀´)<そういえばごっちんが韓国に行ってるんじゃなかった?
川‘〜‘)|| <ごっちんに冬ソナのとこみてきてもらわないと。
川‘〜‘)|| <圭ちゃんもあやや大好きなんだからあややのパチンコやればいいじゃん
( `.∀´)<えっ?あややのもあるの?なんかあややがでてくるの?
ヲタ<PVがでます。
( `.∀´)<PVだったら買えばみれるんじゃ・・・。
( `.∀´)<機会があれば行くとのこと。

☆やっちゃった話( `.∀´)
川‘〜‘)|| <またー何度も同じやつだすのがやっちゃっただよ
もういっかいね
( `.∀´)<あっもう一回してもいいんだ
またやっちゃった話だったので、ヲタからリクエスト受けることに
ヲタ<恋、恋
( `.∀´)<恋話〜?
川‘〜‘)|| <すっごい聞きたい。
男オタ<初恋

( `.∀´)<初恋かぁ。バレンタインってみなさんドキドキしますよね
小3の頃におっきなチョコ買って包装紙にラブレター挟んで好きな男の子に渡そうと思ってたの
かお<おませだったんだね
( `.∀´)<で、朝からずっとチャンス伺ってたんだけど、校門で待ったりしてさ、でも結局渡せなくてさ。帰ってからお母さんにあげたの。これもういらないーって
包装紙にラブレター挟んでたの忘れちゃっててさ、後からお母さんに呼ばれて、「これなんなの?」ほんとおませねって怒られちゃって

川‘〜‘)|| <かわいいね〜クラスにね、「俺絶対チョコもらえねー」って言ってた男の子がいてね、チロルチョコみんなの分買って渡してあげたことがあって、そしたらそのお返しが1000円くらいするクッキーとかでさ、なんか悪いことしちゃったって思ったよ〜

川‘〜‘)|| <歌
「18ヵ月」
かお<最近までつんくさんのライブツアーについてたんだけど、そのときにねー歌ってる歌あって、この曲大好きなのね
だから歌います。
つんくさんのファーストシングルです。

ちょっとでだしつまずく
途中歌詞跳ぶ

川‘〜‘)|| <ごめんなさ〜い

川‘〜‘)|| <お客さんからの声も聞きたくて、アンケートにいくつか答えたいと思います。
(順番適当)
-お互いのものまねして
(川‘〜‘)|| <(圭ちゃんに向かって)かお、あのね…♪ASFORONEDAY〜
(さっきしゃべってる間に↑同じことしたからその真似)
( `.∀´)<だってぇ曲流れてたら歌っちゃうよー
( `.∀´)<ねぇ笑って
川‘〜‘)|| <私それで人生変わった気がするー。えらいさんと話すときがあって、お前はバリバリのアイドルキャラだったのに、何故なんだろうね?
うたばんでたかさんにねぇ笑っての真似されてからかおりはこんな顔しとたんだーって思ったし、お笑いキャラなんだって思った。
( `.∀´)<えっそう?違うよね?天然だよね
お客さんもそう思うよね?( `.∀´)<お笑いキャラだと思う人ー?
シーン
( `.∀´)<天然だと思う人ー?
はぁーい
川‘〜‘)|| <そうなのー良かったぁ。
-一ヶ月連続で休みあったら何をしますか
川‘〜‘)|| <旅行かなぁ〜海外行きたい。
( `.∀´)<旅行かなぁ〜それか語学留学。
この前まことからメール来てて、行ってきますってメールきたよね。ぺらぺらになって戻ってくる予定って書いてたね。

-お互いのうらやましいところ
( `.∀´)<かおりのスタイル。
Helloの中ではかおりと里田まいちゃんに憧れる。ほんととっかえてほしいもん。
( `.∀´)<2人の共通点はね、よく食べるところと、運動ができるところだと思うの。
川‘〜‘)|| <本当によく食べるよね。
( `.∀´)<多分2人にはつくべきところに筋肉ついてるんだよね。私やなっちや加護ちゃんは運動がねぇ・・・と。
川‘〜‘)|| <圭ちゃんは楽天的だからそういうところかな。
( `.∀´)<えー悩む時は悩むよー
でもまっいっかって思っちゃう。
川‘〜‘)|| <そういうところ〜

-最近の出来事を報告してください
( `.∀´)<この前矢口とカジュアルディナーショーしたのね。その時に矢口の卒業式してあげたの。ハンズ行って黄色いサイリューム買ってさ、あれって189円なんだね。
みんなさ、コンサートで名前入りのやつ作ってくれるじゃん。いつもねーほんとたくさんいるのに作ってくれてうれしいよねー
で、一緒に卒業旅行歌ったの。
矢口って黄色いなんだって?
みんなでしたいって言ってたじゃん。ハローのリハーサルんときとかにさ。

川‘〜‘)|| <うんうん。タンポポだね
すっごいいいね。うんうん。
矢口良かったね
( `.∀´)<今度矢口に会ったらみなさん卒業おめでとうって言ってあげてくださいね。

川‘〜‘)|| <最後は二人で歌なんですけど
( `.∀´)<この曲もね、すごい大切で、かおりのね「ねぇ笑って」が聞きたくて選びました。
川‘〜‘)|| <エー


............................................
どこででたかわかんないお話し。

  • かおりも圭ちゃんも見た目はできる女に見られるとのこと

圭ちゃんは、最初の印象が強い女の人に見られたり、スポーツができる女性に見られるそうです。
でも実際はね・・・とのこと
かおりは、自分で背が高くて、目がおっきくてキャリアウーマンっぽく見られると言ってたし、娘。でリーダーだったからできる女に見られるけど、実際は違うって言ってた。

  • 社交ダンスの話しになりました。

圭ちゃんもあることをするからかおりもバスツアーで社交ダンスやろうよとかそういう話しになり・・・(何故かおりまでバスツアーにと思ったけども)
川‘〜‘)|| <相手いないよぉ〜
( `.∀´)<じゃぁ私が相手役しようか?
川‘〜‘)|| <でも圭ちゃんの方が背がちっちゃいでしょ。
( `.∀´)<じゃぁかおりが男性で私が女役?
川‘〜‘)|| <でも、涙の放課後の時ずっと女性役したかったのにさ、男性役の服もらってさぁ。ほんとはいやだったんだもん。
( `.∀´)<ファンの男性にしてもらえばいいじゃん。相手はバスツアーでじゃんけんに勝った人でさ
川‘〜‘)|| <もし女性が勝ったらどうするの?
( `.∀´)<女性にも男性バージョンのステップ練習してもらうんだよ〜
川‘〜‘)|| <えっでも、女性はみんなちっちゃいよね?
(ここで前列にいた女性に話しが振られる)ねっねっ?ちっちゃいよね?
とかこういう会話もあったり。。


私の感想
初めてのパシフィックヘブンイベント、ほんま楽しかったです。
最初駅についた時にはめっちゃ挙動不信な子になってましたが・・・( ̄Д ̄;;
一番前に座らせてもらって、ほんと2人が目の前にいるんだもん。
真正面でいいのかなぁぁぁ??って
ありがとうでした。

ちょっと前日の内容と話しがかぶってたりしたみたいで、恋の話しの部分では誰かが初恋とか言わなければ今の恋とか聞けたのかもしれないのにーーーーーーーーーーーーと思ったりさ。
初恋の話しなんて、みんな知ってるでしょ〜

2人の会話は楽しいね。
かおりの方がしっかりしないととか言ってるけど、圭ちゃんが結構突っ込んでたし、お互い様ですよね。

パシフィックヘブンは相手によるそうな。
やっぱり心知れてると違うのかもね。
私は初めて行きましたが、いい回の時にいったみたい。
ほんと1時間弱のイベントにわざわざ大阪から行く価値はあるのかとか思ったんだけどね
でも、行って良かったです。
次もあるなら行きたいな。
でも、相手によるかもしれませんが。

大阪でもこういうのはできないのかな?
京都イベントがそうなるのかな????

握手は早く感じたんだけど、あれが普通なのかもね。
今回はちゃんとお話しできました。

終わり。

追加
15時半〜のレポ部分はこちらのブログがすごくおすすめです。
勝手にリンク張らせてもらいます。
http://yaplog.jp/pocosaki/
すごく楽しく読ませてもらいました。

もし何か問題あるようなら連絡もらえるとすぐ削除します。