なんということだぁぁぁ

先週の更新から1週間も立ってる・・・
3連休も終わっちまった_| ̄|◯
今週仕事がんばれば、まちにまったパシイベですよぉおおおおおおおおお
パシイベの整理番号も来てまして、普通の番号でした。
私の知り合いはどうやら一桁な方が2人いるようで(笑)
↑勝手に日記を読んで書いてます・・・。
連番だったりして(笑)

パシイベ常連の知り合いに聞くと通路側がいい感じかもよぉぉ〜とアドバイスもらったので、通路席狙いで。
あいてるといいんだけどなぁ。。
歌は何を歌ってくれるんだろう。
あ〜いろんな歌聞きたいなぁぁ

先月は2回くらいしか定時で仕事帰れてないみたいなんで、今月はなるべく早く帰宅したいです。。。