はぁぁぁぁぁ

わんこ

どうしようどうしよう
もうすぐパシイベだよぉ

あ〜〜困った困った
いやいや困ることちゃうんやけどさ、まだまだ日はあるのにね、緊張しちゃって

結構圭ちゃんとは握手とかしてきたのに、これだもんなぁ
慣れるという言葉が私にはないみたい
京都イベントでもそりゃへタレだってことだ
あばばばばばばばばっばあ

とりあえず、通路側あたりをゲットしたいのと、質問はシンプルにね
とアドバイスをもらう。
そして平常心(笑)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無理無理無理
飛行機の検査場で怪しいからひっかかりそうな雰囲気するわ

質問は仕事の合間にいろいろ考えてるんだけど、複雑になりつつある( ̄Д ̄;;
ほんとこういうのだめだなぁぁぁぁ

仕事も大変だけども〜ほんと今はお給料のこと考えながらのみ頑張ってます。
相変わらずな人間関係です・・・
波がありすぎて大変です。。。。

がんばりますよぉ

みなさん風邪をひかないようにね