世界まるみえ特捜部

今日は圭ちゃんがでてるということで見てましたが・・・しょっぱなからなんかエロちっくな番組でびっくりしましたよ
裸のニュースってことで
アナウンサー?も水着から脱いで裸になるとかさ(笑)
それに外にでても裸でインタビューとかびっくりしました。
あ〜いうのは少し隠れてるからこそ少しえろく感じるものです。
それにIカップの人とかさ、成長してIとかならわかるんだけど、生理食塩水入れてでっかくしてるのばらして大丈夫なのかと
そんなんでもおっきいおっぱいがいいのかと思うよ
最初見たときは少しだけわけてくれぇぇぇとか思ったんですが・・・偽者とわかってやっぱりいらねって思いました
自分の胸はそのままじゃないとだめです。おっきくなるときはおっきくなるし、ちっちゃくなるときはちっちゃくなります。
そういうものです。