あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
昨日の紅白見ましたよ〜

さっすが圭ちゃんでした。
もうギラギラ
本当にギラギラ
良かった。

19人のモーニング娘。本当はあやっぺとか、市井ちゃんとかいてほしかったけどさ

ここを見てくれてるみなさま今年もよろしくお願いします。
もしかしたら現場に行く数が少なくなるかもしれませんが、少なくなってもマイペース更新を目標に、日本語ももう少し勉強して(笑)
人間関係もね、自分の目をしっかり鍛えたいし、まだまだ勉強しないといけませんがよろしくお願いします。

レポね、いつもどこかで携帯でしっかりレポしてる人を目標に、自分も携帯からぱっぱと打てるようにがんばります。
現場に行けない人にとって、ここを見ると少しでもそのイベントの内容が分かるような場所にできればいいなって思っています。

圭ちゃんやみんな、私にとっても2006年幸せな一年になりますように