今年最後かな

最後の更新になる予定です。
カラオケ番組録画するのをすっかり忘れてました〜_| ̄|◯


出会ったみなさん今年は本当にありがとうございました。
出会いの年だったんだけども、まぁ個人的に恋愛とか仕事とかもいろいろありまして
圭ちゃんに会ってたくさ〜〜〜んパワーもらってさいつも乗り越えてきた。

いろんな人と出会うとすごい世界が広がる反面、人と話しするのが難しいなって思った年でした。
この人とはどこまで話していいんだろうとか、話ししてると( ̄△ ̄;)エッ・・?
って思うこととかもあったりして、これからどうやって接していったらいいんだろうとかも思う一年でした。
自分が思っているから相手もそう思ってるんだと思いますが、難しいな。

毎回毎回いろんな人と出会ったらそう思うのです。
来年はエルダーかな
エルダーすごく楽しみ。