クリスマスじゃないけどさ

特に意味もなく更新。

京都イベントで圭ちゃんクリスマス講座*1で教えてもらった
丸井のCM(リンク先探したけどなかった。)
これを相方にメールしてみた

返事は
んがぁ〜
これのみ(笑)
クリスマスは普通に過ごしましたよ
ほんとにごくごく普通のね。

いろんなシチュエーションに憧れるけどさ、同じ時間を過ごせるのはいいことです。

京都イベントで圭ちゃんに「っちゅ〜ねんのお弁当箱あげる〜」とか言ったんだけど(笑)
絶対いらないだろうなぁ〜と思うので今度はお手紙だけにしたいと思います。

圭ちゃんはお花もらうの大好きだと言ってたので今度DSとかあったら渡すといいかも〜
多分こういうイベントは平日にされるともう行けないので(;つД`)
この前いけたからほんま良かった。

*1:12月22日京都ハロショでの3回目のイベントトークで男の子から女の子に渡すならどういうクリスマスプレゼントがいいのかというお話し