イベント

京都ハロショのイベント行ってきたよぉ〜

いやぁ
圭ちゃん近かった。
かわいかった

マイクなしでも聞こえるんだもん
詳しくはどこかでレポ?あるかもしれないからそこ見てもらおう
ほんとすんません。内容ほっとんど覚えてないんですわ

  • プリピンで焼き鳥食べにいった話し
  • 娘。の時はクリスマスイベントしっかりしてて3000円以内で交換してた。かおりのアンパン  30個がとても印象だった。

 圭ちゃんはごっちんから飾りのないクリスマスツリーをもらった

  • プリピンメンバーでよくいることが多くて、カラオケに行くとハロプロメドレー、娘。の欄から 順番に入れていき、それがなくなると松浦とか、なっちを歌っていた
  • クリスマスプレゼントはサプライズがいい
  • シャンパンの中に指輪とか、丸井のCMみたいなのとか、バラ100本とか
  • 今年はたくさんファンの方と触れ合えて良かった。来年もたくさん触れ合いしたい

あ〜ほんと今回はすいません。
もうわけわかんないです。

ポラは1回目知り合い、2回目も知り合いでした(笑)