エルダー終了〜

momo-kei2006-01-22


無事エルダー最終終了しました。

最後はちょこっといい席を…ってことで、前の方で見ました。
もうね〜視界良好でほんと楽しむことができました。名古屋市民会館の音響も大阪厚生年金会館と違って良かったし、自分が見た席はほんまよかった。連番者ともかなり二人がっついて(笑)楽しかった。

後浦なつみキャプテン講演だったけど…
それぞれにいいところがあって、一番最初に見たときと比べるとほんと楽しくて、めちゃ楽しめました。

多分だけど、奇跡の香りダンス?で見つめあってたに違いない(爆)

↑絶対ないけどね

久々に暴れました。
圭ちゃんありがとう
圭織ありがとう
アヤカありがとう

エルダー楽しかった。
横浜に行きたいところだけど…行けるかまだわかんない(*_*)

昼終わり〜
知り合いの女ヲタとお話してます〜〜

夜はドキドキやわぁ〜