一年ぶり

お久しぶりです。
更新もかなりマイペースすぎだなぁ。。。
元気してますよ〜
身体は結構疲れてるけど、仕事行って土日は遊んでと25歳の12月を楽しんでます。

今日は中澤裕子なんばhatch昼公演に参加してきました。
10列目付近で見てきたんだけど、生バンドで、すっごいすっごい音楽を楽しめた
去年はトークがすごい盛り上がったのが印象だったんだけどね、今回は裕ちゃんの衣装もだし、歌もだし良かったよお

恋の始発列車が流れた瞬間泣きそうになったり、裕ちゃんが
セクシーオトナジャンのオンナ、哀しい、オトナを歌ったんだけど、あの3人で歌ってるのとは違ってさ、ほんと中澤裕子!!って感じ
どういう言葉を書いていいのかわかんないけどさ、その歌を歌った時のパンツスーツとかいい感じでした。

曲数とかたぶんね、去年より少なくなってたんだけど、その分聴かせてもらいました。
お客さんの声を聴き取ろうとする姿勢とか、裕ちゃんワールドでした

参加できて良かった〜
ありがとう

圭ちゃんへ
来週のクリスマスディナーショー楽しみにしてますよ〜
生バンドで裕ちゃんの歌を聴いてたら圭ちゃんの声聞きたくなった