夜公演も

昼を見て夜も買っておけば良かったなぁ〜とかかなり思ったんだけど
1回見れただけでも満足してるので、ほんま生バンド最高!!!!!!!!!!!!!!!!

裕ちゃんのコンサートのお客さんってほんまいろいろな人がいるね〜
ちっちゃな女の子やら、おばあちゃんまでいたし
ちょっと来年は裕ちゃんのDSとかあったら行きたいなぁぁ
かおりのもだけど、ってかなっちのも行ってみたいし、誰のでも行きたいとかそういうわけじゃないんだけどね
エルダーが楽しみだなぁぁぁ
プリピンメンバーで何かしてくんないかな
圭圭もみたいしYKもみたいし
絡みばっかり?
いやいやいや
今年みたいなのもありかな〜と思うけど、ここはやっぱり生バンドで!!!!
って無理だろうなぁぁぁ

今日初めてある人にお会いすることができまして、すごくうれしかったなぁ〜
小道具がね〜ビックリしちゃったけど(笑)

御土産もおいしかったし
また一つ出会いがありました
うれしいなぁ

今年1年を一文字で表すとすれば
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


これかな
去年と大違いでまず仕事時間が大幅に増えたこと
プライベートも友達と遊んだり、恋愛を楽しんだりして家にいる時間がかなり減ったこと
2006年はあっという間でした。
まだ少し残ってるけどね
今年1年振り返るのもまたしないとね