2006年を振り返る

  • 1月

1月2日エルダークラブ大阪厚生年金会館
親子席でマッタリ観賞
かおりの情熱行き未来船の歌いだしにドキドキ

1月22日エルダークラブ@名古屋厚生年金会館
13列目付近で観賞
かおりの聖なる歌ってる時の表情が取っても良かったことと13列目の近さが最高でした
むはっ

  • 2月

2月23日
ハロショ京都イベント@3回目
もうね、がんばりましたよ
楽しかったです

  • 3月

舞台三昧
3月21日「夏ノ夜ノ夢
3月25日「夏ノ夜ノ夢
3月26日「夏ノ夜ノ夢

21日は2階から双眼鏡で必死に見てたなぁぁぁ(笑)
25日は勢いで入って喧嘩したり( ; ゚Д゚)
26日の千秋楽で最前とか!!!!!!!!!

最後のサトエリのけーちゃん!!!!が忘れられません

  • 4月

特に圭ちゃんのイベントはなかったけど、ママンボの発表とかカジュアルディナーショーとかパシイベとかね
そういう発表があった月でした

  • 5月

5月20日
広島県福山市でのローズコンサート
裕ちゃんとのコンビでした
夕焼けの空で歌った人知れず胸を奏でる夜の秋ほんまに良かった
野外ってとってもいいものだと実感!!!

  • 6月

6月10日、11日長野バスツアー
これも楽しかったなあぁ
一ついうならライブは連番で見たかった・・・

  • 7月

特になしだぽ

  • 8月

8月2日ハロショ京都店@イベント2回目
あ〜ここも頑張った
でも・・・
遅刻しちゃった
連番者いなければほんまいけなかったイベントでした・・・
はい。。

  • 8月28日ママラブズマンボ@ルテアトル銀座

とうとうまちにまったママンボ!!!!!
6列目楽しかった
黒木さんきれいだったし

  • 9月

9月3日ママラブズマンボ@大阪
無料チケットゲットでいけた大阪
なんと4列目とか!!!!!!!!!!!
あばばばばばば

9月9日ママラブズマンボ@名古屋
仕事帰りに必死に名古屋まで行ってきました

楽しかったですよ

  • 10月

特にイベントもなかったよぉ
私にとってはね

  • 11月

11月11日パシフィックイベント@かおりと
パシイベ
一番前に陣取り、笑わせてもらったなぁ
ありがとう

  • 12月

12月23日やすいしクリスマスディナーショー@池袋
聴くより楽しませるという感じのスタイルでこれはこれでありだったのでは

イベントで14公演か
うんうん

ほんま今年一年たくさん圭ちゃんと会えました。
圭ちゃんほんまにありがとう

来年もよろしくお願いします
歌聞きたいよ