みんなにありがとう

2006年も本当にいろいろな方にお世話になりました
人見知りが以外とある私にとってなかなかお話しできない人もいたり、すんなりお話しできる人もいたりな一年でしたが、たくさんの人と出会えて楽しかったです。

圭ちゃんを通じてほんまたくさんの人に出会えたこと感謝しています。
ありがとう

そして圭ちゃん、身体がしんどかったり、心もしんどかった時もあると思うのにファンのみんなとたくさん交流してくれてありがとう。私は全部のイベントにいけたわけじゃないけど、行けるイベントに参加できたし、どのイベントも楽しい思い出ばっかりです。
2006年のクリスマスイブイブに圭ちゃんの歌聞けたし、昨日は昨日でキューティーハニー聞けてそれも200万とかね、でっかい思い出ありがとう

2007年また正月から忙しい圭ちゃんだと思うけども、身体を壊さずにみんなの前で元気な姿、歌声をたくさん聞かせてくださいね。

私のハロプロ2007年は大阪エルダーから開始です
夜しか行けないけど、めちゃくちゃうれしいことがあって、いい席で見れることになりました。
なんか鼻血でそうな予感( ; ゚Д゚)

ってのは冗談ですが、ほんま知り合いの方には感謝で気持ちがいっぱいです。
ありがとう

ここを見てくれているみなさま良いお年を。