よっしー

今日昭和なんとかっていう番組少しだけ見てたんやけど、よっしーがめちゃんこかわいいって思った。

私の周りには結構?(そんなに知り合い多くないけど。。。)よしヲタの女の子がいてはてなでも交流もてたりと、最近私の中でよしざわひとみパワー上昇中。

私の母はモーニング娘。の中だとよしざわひとみと中澤裕子が大好きだといつも言ってます。

よっしーがテレビにでてたら、あっ最近卒業したコよね、一時期太ってたけど、最近かわいくなったわぁ〜と。
結構モーニング娘。見てます。
裕ちゃんがテレビにでてたら、私を呼びにくるの(笑)
中澤裕子ちゃんがテレビでてるわよって。

5月のイベント楽しみやなぁ〜
3人でハモリとかしてほしいんやけど。

歌中心のイベント今から楽しみ。