マンガノゲンバ

昨日放送BSで放送していた「マンガノゲンバ」見ました見ました。

圭ちゃんは5年前ぐらいからマンガを読み始めたんだって。

久々に飯田さんの名前とかでてきた〜
元気なのかな?

ピーチガールとかすごい読んでた〜。
高校生くらいのときかな。
学校でまわしよみしたもん。

圭ちゃんのおすすめがこちら

私も今度読んでみようかな。最近マンガを読んでないし。。

番組で紹介されてたマンガ。
エマ。私もいろいろ勉強してみようかな(笑)

圭ちゃん自身が干物だと言ったマンガ。

女の子ならお家でちょんまげするよ〜
前髪邪魔やもん。
分かる分かる。

この番組を見て久々にマンガの世界に行こうかなと思った一日でした。