あらためてハロショイベント

ほんまに2箇所だけでしたが参加して良かった。
圭ちゃんとあっちゃんの二人も楽しそうだったし、参加した私も心がポカポカした一日でした。

圭ちゃん、あっちゃんほんまにほんまどうもありがとう。

絶対に絶対にバスツアーやろうね。

私は幸せ者だなぁと思います。
イベントにも参加すること出来たし、圭ちゃん、あっちゃんとお話しできたり、バスツアーでやりたいこと言ったり。
せっかくイベントに参加できるんだったら行動しなくちゃ。
イベントに参加できる状況にある今に感謝です。

昔は勇気もなくて娘。のコンサートに行くのもあきらめてた。圭ちゃんの卒業コンサートも一人で埼玉とか怖くて参加しなかった。もっと早く勇気をだせば良かったと思うこともあるんやけど
今はいろんな知り合いと出会えてよかったと思うし。圭ちゃんのファンで良かった、応援してて良かったと思います。

出会いです。出会いに感謝。
圭ちゃんに感謝。ハロプロに感謝。

それぞれいろいろな道あるけどさ。
それもまた運命。