渋谷店編

原宿店で時間延びてしまい、渋谷店での開始時刻が10分遅れる。
3店舗めの最終ということで、フリップも残り2枚に。


「一番笑ったこと」
圭ちゃんは昨日里田まいちゃんと脳天イライラクイズっていう番組の収録をしたんだけど
ゲームがすごい面白くて
口で説明するの難しいので、番組みてみんな飲み会とかでやってください。
クイズのコーナー名は「ごりらのうんち」表記分かんないので、これで堪忍な〜

久々におなかが痛くなるくらい笑ったって。

あっちゃんはメロン斉藤さんの柔軟剤の使い方。
メロン斉藤さんは柔軟剤の減りがかなり早いらしい。
で、使い方を聞いてみると、洗いのときに1ふり、すすぎのときに1ふり柔軟剤を入れるそうで、理由は柔らかく洗ってくれそうだからとのこと。
斉藤さんやりすぎ〜
圭ちゃんもやたら柔軟剤減るから一度パッケージの後ろを見てみたら、ほんのちょっとでいいんだねぇ〜って。
あっちゃんあきれてた(笑)

原宿店から続きまたもや洗濯話しに。
圭ちゃんが、あっちゃん前にクロシェットでやったときも空気洗浄機の話しキレイなドレス着ながら話しするし〜と。
あっちゃんは友達に誕生日お祝いに買ってもらったそうです。
圭ちゃんも買ったと。
でもどれ買っていいか分かんないよね。
圭ちゃんは価格ドットコムを見て、コメントを見たりして検証してから買うって!!!
うちの中でツボで。
価格ドットコムって前に手紙で書いたことあるし!!!とか心の中で思ったり。
あとはコネコドットコムも見るって。



「生まれ変わったら何になりたい」
圭ちゃん
私なっちが好きだけど、顔の好みは藤本なの。
圭ちゃんミキティの写真を探すけどなかなか見つからない。

ミキティが隣でメイクしてたので、ミキティに藤本みたいな顔になりたいわーって言ったらそうすかーって言われた〜

あっちゃん
私は圭ちゃんかな。
圭ちゃん天然だからさ。
天然じゃないよ〜しっかりしてるよ〜
イベントで圭ちゃんの名前だしたらどっかんって笑ってもらえる愛されてるキャラクターがいいなって。

裕ちゃんもきになるよね〜
プライベートがなぞなの。
案外裕ちゃんまじめなのよ。
裕ちゃんが頭の中で何を考えてるのか知りたい。

案外って。

あとはよっしーもなぞだからな〜よっしーもかな。

ハロメンだけやんとお客さんから言われ
圭ちゃん
キャメロンディアスとかになってみたい。
あっちゃん
イチローがいいな。ホームラン打ったり、自由自在にいろんなところに打てたりとかね。
圭ちゃん
マライアキャリーにもなってみたい。
あんなに歌歌えたら楽しいだろうなって思う。


最後だからということで
ファンからの質問。
「衣装は私服ですか?」
私服というか、自分達で選びました。
圭ちゃん黒のドレスっぽい感じの衣装でしたよ〜
かわいい。

「今年の3人のバスツアー今年もやってください。」
夏は圭ちゃんに舞台が入ってしまったのでやるとすれば秋以降。
何がやりたいですか?と逆に聞いてくれたので、ライブ長めにと希望しました。
一泊がいい?とか日帰りがいいとか
私は両方してほしいんだけどね。

「歌を歌うときの話し」
これはあっちゃんのほうが印象的かな。
物語を作るって言ってた。どんなのか聞きたかったなぁ〜

ポラじゃんけん
圭ちゃんにじゃんけんで勝ったの4回目。
で、無事ゲットしました。
2ショットポラでした。


握手。
時間がなかったので早めにしてもらい急いで帰宅しました。


長くなりましたがレポは終わりです。
また夜にでももう少しみやすいようにしたいと思います。




今回いろんな事情があって、もしかしたらもしかして行けなかったイベントだったんです。
でも、周りの人に後押ししてもらって行けたイベントでした。
たかがハロショイベントが…とも言われたんですけど、圭ちゃんに会っておきたくて。
最後の最後にポラっていうめちゃくちゃ嬉しいプレゼントがもらえてほんまに幸せでした。
圭ちゃん、あっちゃんほんまに楽しい時間をどうもありがとう。
出会いは大切です。
秋以降のバスツアーに期待しましょう。
その時にまたみんなに出会えますように。新たなる出会いがありますように。

長文レポを読んでくださった皆様どうもありがとうございました。
何か間違ってる部分とかあれば教えてもらえるとうれしいです。