原宿編

  • 原宿店編

入場時刻の20分前には着く。
圭ちゃん達は入場10分前くらいにハロショの中へ入っていきました。
人数だと40人いたかな?いないかなぐらいだと思います。
イベント係りの人がもうこれで全員なので、少し早いけど始めますということで、18時16分くらいからイベントスタート。

  • 4月だし、生活が変わった人もいるでしょうってことで

圭ちゃんの家族のお話。
弟が実は今年から大学生の予定だったのですが…
もう一度高校3年生をやることに。
多分浪人生なんやと思うけど
あっちゃんは特になかったみたいで。

  • 原宿店の印象

なっちの写真を見てすごいかわいいと写真を指差す圭ちゃん。
圭ちゃんの衣装今回ドレスなんですよ〜そこから見えちゃう谷間が…。
思わずあかんっていいそうになったけど。。
周り男性ばっかりだったので何も言いませんでしたが…。
どんだけなっち大好きやねんと。
写真はなっちの写真集の中からのカットの写真みたいで、横になってるなっちが笑ってる写真でした。

5枚か、6枚のフリップの中からお題がでてきてそれに答えるんやけど
原宿店は
「今年1年で一番楽しかったこと」
これ…
何話ししてたかな。。。
忘れちゃいました。

「オフの日は何をしていますか?」
圭ちゃんがまだ賞金も残ってるからと1眼レフを購入。
だいぶ前にファンの方からカメラをいただいたんですけど、(フィルムのやつ)使いこなせなくて…
で、今回カラオケの賞金が残っているからと1眼レフカメラを購入し、桜やパールちゃんを撮影してます。
すごい難しいのよぉ〜と圭ちゃん話してました。
パールちゃんにパール写真撮るよって言うと、パールちゃんいつもカメラ目線で同じ表情しかしないから普通の犬みたいに、いろんな表情が撮れないの。

あっちゃんが、写真展やればいいじゃんと言ってたんで、それもありかもと私は思ったり。
圭ちゃんのお母さんもパールちゃんが大好きで、今度パールちゃん連れてイベントやればいいじゃない!!!と圭ちゃんママよくぞ言ってくれた!!!!!!!!
うちも大賛成やよぉ〜

でも犬アレルギーの人とかもいるかもやしね。

あっちゃんは、洗濯。
ここで圭ちゃんがやけにあっちゃんに洗濯のことで聞く聞く。
圭ちゃんが主婦友と話ししてたんだけど、どうやって洗濯するのかと。
白いもの、黒いもの、靴下、タオル、下着、柄物とかどうしてるの?と。
あっちゃん困り果ててました。。

あっちゃんはタオルはタオルだけで洗うって。

圭ちゃんしまいには洗うものって少ないじゃんって言っちゃった。
Tシャツくらいじゃない?って。
ここのやりとりはうまいこと表現できないなぁ。

この洗濯話しでイベントが長くなって次の渋谷店がイベント開始遅れることになるんやけど。。。

どこでこのお話しになったか忘れたけど
昨日里田まいちゃんと一緒に収録したんですよ。
16時くらいから夜の23時くらいまで。
携帯みたらよっしーからメールがきてててね、ケメコ〜遊ぼうよぉ(ハートX5くらい)
で、圭ちゃんが今回はお疲れモードなのでやめとくね〜と返事したら、りかちゃんから電話がかかってきて
ケメちゃん遊ぼうよぉ〜とよっしーとりかちゃんとアヤカと3人でりかちゃんの家で遊んでたんだって。
圭ちゃんが今日は疲れたから帰る〜って電話で話ししたらよっしーの声でえ〜おばちゃんくさい〜
ここでみんな大爆笑。
で結局遊びには行かなかったんですけど、ほんと最近よく遊ぶなぁ〜って。
あっちゃんとは久々に会ったって話ししてました。
いつものメンバーが最近舞台とかかぶってて会ってないって。
明日は裕ちゃんとロンハーの収録あるから会うんだけど〜
みんなが男試験とか、格付けかとか言ってたら違うらしく、
今回は特技を見せるというコーナーらしく
裕ちゃんのもまだ何やるか知らないの。私も内緒って圭ちゃんが話ししてました。
オンエア日もまだ決まってないけどとのこと。

あっちゃんが矢口とコスプレができてよかったと。セーラー服を一度も着たことがなくて、それもセーラー服を脱がさないでを少しだけフリしてくれたりしてくれました。
今回のバスツアーは1部2部と分かれてて、1部はしっかりと2部はコスプレでと言ってたんですよ〜
で、圭ちゃんがDVDでるの?
あっちゃんが多分…でも無理かも〜会社がどうするかによると思うって(笑)
圭ちゃんが見たいみたいって、いつもバスツアーのDVDのライブ部分短くなってるからさ〜あれ全部収録してほしいよねって
よくぞ圭ちゃん話してくれた!!!!
いつも自分達で考えてやってるんだからって言ってました。

ポラジャンケン
2回とも負けました。
うぅ。。
握手は長かったなぁ〜