圭ちゃん・矢口10周年記念パーティーイベント企画。

いつもこの企画に参加していただいてる皆様ほんまにありがとうございます。
今回も企画者のゆこさんよりアルバム企画やっちゃおうってことで、ここで宣伝します〜。

mixiでも連動して企画を進めていきます。もし何か他にも企画やりたい!!!って方いればぜひぜひmixiのコミュニティに参加していただけると嬉しいです。

mixiに参加していないという方!!!
招待しますので、ぜひ参加してみませんか?
私からの招待メールでよければ、招待します!!!
kei1206_likex5@yahoo.co.jp
こちらにメール下さい。
mixiアドレスはこちらです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14902590
マイミクになってもいいよぉ〜って方が入れば(笑)
マイミク申請してもらえると嬉しいです。

コミュニティアドレスはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3299814

二人の推しじゃなくても大丈夫です。
圭ちゃん、矢口にメッセージを伝えたいって方ぜひぜひお待ちしております。
もし、直接は恥ずかしいんやけど…って方相談にのりますよ〜。

保田圭矢口真里 デビュー10周年記念 直筆メッセージアルバム』

1998年5月27日は、保田圭さん・矢口真里さんが2期メンバーとして
モーニング娘。に加入し、2人にとって初めてのシングル曲
「サマーナイトタウン」が発売された日です。
そして2008年5月27日。ちょうど10年の記念日がやってきます。

舞台出演のたびにみんなで贈ってきたアルバム。
圭ちゃんにとってもお馴染みとなった直筆メッセージアルバム、
10周年の大切な想い出として、今回は圭ちゃん・やぐち2人へ
贈りたいと思います。

参加表明:5月17日(日)まで
カード郵送:5月23日(金)必着
2人へ渡す日(予定):5月27日(火) ファンクラブ限定10周年記念イベントの日

企画・提案:ゆこ

_______________________________________________________

【概要】
圭ちゃん・やぐちの10周年を記念して、これまでの想い、感謝の気持ち、これか
らの2人への激励など、
みなさまの声をひとつにまとめ、2人への10周年記念のメッセージアルバム
という形で本人の元へ届けます。
圭ちゃんへ1冊、やぐちへ1冊、それぞれへプレゼントする予定です。

【段取り】
1. ご賛同いただける方は、まずは私宛にメールにてご一報ください。
  メールアドレス: kei_10th_memorial@yahoo.co.jp
 ☆ その際に、下記2のカード★について、ご希望をお知らせください。
 ☆ 折り返し、カード郵送先をご案内いたします。


2. メッセージカードについては以下の通りです。
 ☆ 葉書サイズ・片面のみの記入にてお願い致します。
 ☆ アルバム形式にしますので、立体的にならぬよう お願い致します。
 ☆ できれば横置き・横書きが嬉しいです。

 ★ カードが必要な方はこちらからお送りします。送り先をメッセージくださ
い。
 ★ ご自分で用意くださっても構いません。その旨ご提示ください。


3. カードに圭ちゃん・やぐち宛のメッセージを書き、ご返送ください。
 ☆ それぞれのアルバムに編集しますので、圭ちゃん1枚、やぐち1枚、
   別々に記載ください。
 ☆ それぞれのカードに2人への想いを書くのは問題ありません。
   多分2人、お互いに見せ合うと思うので。
 ☆ もちろん、圭ちゃんのみ、やぐちのみ、どちからのみでも構いません。


4. 私の方で、みなさまのメッセージカードをまとめて、アルバムのような形式に
します。
 ☆ メッセージカードは5月23日必着と致します。
 ☆ 5月27日に、ファンクラブ会員限定10周年記念イベントがあります。
    イベント当日にアルバムは渡す予定です。

27日当日のイベントに来られない方も、ぜひこのアルバムをご利用ください!


参加いただける方は、5月17日(日)までにご一報いただけますでしょうか。
なお、メッセージカードは5月23日(金)必着 と致します。

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!


※本企画に賛同していただける方は、5月17日までにご一報ください。
メールアドレス: kei_10th_memorial@yahoo.co.jp
なお、mixiでもコミュニティを立てております。宜しければご参加ください。
mixiコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3299814


企画・提案:ゆこ