1月〜6月を振り返る

  • 1月
    • 1月2日エルダーコン@大阪に参加。親子席で相方とまったりと。最初の感想は落胆でした。
    • 1月8日圭ちゃんマジアサ生出演。裕ちゃんが舞台だったために代役で。メール採用される。
    • 1月14日関西女ヲタオフ会参加。その後ワンダフルハーツ@大阪に参加。ちょっと記憶がない。
    • 1月21日うちの大切な知り合いの姉の結婚式の2次会?@名古屋で。りかちゃんの写真集あたる。
    • 1月22日昼間3階最前で、女3人で怪しく参戦(笑)エルダー夜はゆーりたんと初連番。すっごい楽しくてほんとエルダーコンが楽しかったと思えた瞬間でした。はてなのアンテナに登録しているあの方にも会えてすごく充実した名古屋でした。
  • 2月
    • 2月23日圭ちゃんの京都イベントに参加(三回目のみ)。めちゃんこ必死で走っていってほんと頑張ったんだけども、なんか、イベントの内容も短くなっててちょっとへこんだけど、5月の舞台の発表がありました。
  • 3月
    • 3月5日「夏ノ夜ノ夢」舞台はじまる。
    • 3月21日舞台見に行く。3階最前で、双眼鏡で(笑)
    • 3月26日千秋楽見に行く。1階最前で見れることに。楽しかった。話しの内容は別として。
  • 4月
    • 4月は現場にでていないことが判明
  • 5月
    • 5月20日福山で裕ちゃんとローズコンサート。この時の最後の曲、景色と合っててほんとに思い出になる曲でした。
    • 5月23日圭圭ディナーショー。参加したつもり(笑)
  • 6月

大体10公演ですね。
ほんとはなっち春コンや、娘。やら、キャプテン公演やら、行きたかったんだけどね、バスツアーのために節約節約しちゃいました。

ほんと5月末〜6月はかなりイベントが多かったんで、まわりの人もどれに行くか悩んだりしてたし、また充実した後半戦でありますように。

マイペースに自分の行けるところ行きたいですね。