初ハロショ買い物

ハロショには大阪1回
上野1回行ったことがあったんだけども・・・
今回初めてハロショで買い物したました
ヤスダ15点分
大阪限定もあったので・・・いつもお世話になってる方がいるものですから大阪限定の時にはねー気合いいれないとね。
で・・・心斎橋6番出口でたのはいいもののさ
わかんねーーーーー
わかんねーーーーー
道に迷う迷う_| ̄|◯
たった2分の行程をおいらは15分近く、もう少し歩いたかも。
いろいろメールで教えてくれるんだけど、途中でもう足痛くなるし暑いしのどかわくしでバテバテになりそうでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここまで方向音痴とは・・・
地図もっていかなかった私も悪いんだけど
はぁ・・・もう少ししっかりしようぜ俺!!
ってぐらい情けないハロショ買い物でした。