ツアー後

なんか体調悪くて・・・のどがね月曜の晩から少し痛くて‥
いつも風邪ひく前はのどから来るので病院行って薬もらってきました。
だいぶましになったし、よかった。


バスツアーさ
かおりんと握手したんだけど
あのうたばんの頃のジョンソンはいなかったよね
ほんまにキレイで・・・なんか別次元な感じ
衣装もさ、白だったからかわかんないけど・・・ジョンソンの頃も好きだったけどあ〜いう感じも素敵だったなぁ。
ほんまかおりんと握手できるとは思ってもみなかったから当たり前のことしかいえなくてさ・・・。
衣装も3人とは違ったからだとは思うんだけどな〜
でも白の衣装いいね。
なんか非現実世界で・・・
あ〜
夢だったなぁ。

けーちゃんにプリプリピンクの衣装とか聞きたかったのになぁ〜。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

明日はもしかしてもしかするかも・・・。
最後のバスの中で女性陣で盛り上がってたのがすごい楽しかった!!
男性が多いなか女性仲間増えていくのがうれしい!!すごくうれしかった


終結
けーちゃんやさしい
気持ちを代弁してくれる
女ヲタ最高