バスツアー2日目のレポ

朝upするとは書いたけど
やんぴー

  • 朝8時20分集合なのにしゃべってたらあっという間に時間になりあわててホテルでる

そしてらほとんどきてへんやーーーーーーんオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
みたいな感じで

  • これから体育館に行くということで

ゲームをしました。
5チームに別れて
玉入れ、紙飛行機飛ばし3番勝負〜ってことで
玉入れ2回のうち1回目は普通のボールで
もう一回は卓球ボールで
あとの1回は紙飛行機飛ばしなんだけど、前回と違って箱にめがめて紙飛行機を入れたらポイント
ってことになったんだけどねー
我が緑チームは2位でした_| ̄|◯
すっごい盛り上がったのになー残念。

イベントに負けた4チームは
暇で暇でみんな_| ̄|◯こんな状態でしたね。

  • なんか知らないけども、1時間以上暇な時間ができる。

3人のイベント準備とか言ってて
ボールを貸してくれたので知人と体育館でキャッチボールしてた。
超楽しくて(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ騒いでた。
今から撮影入ります〜ってことで、撮影になったんだけど5号車一番最後だからさーだらけてた。
歌ったり寝てたりいろんな人いた。

  • そして体育館をでたあとは

バーベキュー会場へ
晴れ女と雨男対決してたんだけどねー雨男の勝ちで室内に・・・。
室内ギューギューで
3人といっしょに
いただきまっしょい!!をしてごはんスタート
みんなが食べてる間に3人はフランクフルトを焼いてくれることになりました。

フランクフルトがやけてテーブルごとに3人が運んでくれることに‥。
アヤカ→あっちゃん→圭ちゃんと来てそして最後は3人で
ってかさー圭ちゃんがフランクフルト持ってきてくれたテーブルにいた人たち何かしてあげなよーと
ほんとね、アヤカ、あっちゃんともにいただきますあったのにさ。

で、フランクフルトも食べつつ、3人の質問コーナーになりました。



  • 質問コーナー

☆旅行に絶対持っていくもの

アヤカ:長袖のパーカー(冷え症で半袖で寝ると風邪ひきそうになるから)
圭:漢方入浴剤(家で使ってるのと同じやつを持っていってる)
貴:ゲームボーイ(今回はいろいろと考えたりすることがあったので忘れた)


☆男性の髪形はで好きなのは?

アヤカ:質問した男性の髪形がいいって(寝癖そのまんまに見えたけど…ワック
スで固めてるらしい)
圭:その人に似合ってればどんなのでもok
貴子:その人に似合ってればokで坊主でも、長髪でもいいそうです。


☆一日の時間づ一番好きな時間は??

アヤカ:愛犬のラブ君やその子供?と遊んでる時
友達と過ごしてるとき(まいちゃんやよっしーと)
圭:お酒飲んでる時(これはまわりから酒コールが来たからじゃぁお酒でってな
った勢いがある…)ここで裕ちゃんはよく飲む発言
貴子:お肉食べてる時


☆イベントで3人で活動してて以外と○○だったことは?

圭→アヤカ
忘れ物が多い!!!メインのバッグ(財布とか入ってるやつ)や新幹線のなかで
眼鏡を忘れると…。
アヤカより「はっちゃかめっちゃか」発言あり
使わせていただきます(笑)
貴子→アヤカ
大事な時計やとアヤカ自身が言っていたにも関わらず次の瞬間時計を忘れる

アヤカ→貴子
何に対しても何でも綺麗にこなせる、すごく器用
フランクフルト焼いてるときそばにいた犬に対して
「なぁに泣いてるのぉ?」とすごく甘えた声で犬に話しかけてたってそれがかわ
いいと。

圭→貴子
かわいい感じ
にゃん!!って感じ
でも、裕ちゃんに似てて威嚇してるとも…。

貴子→圭
以外も何もそのまんま
そういう面をよりいっそう知ったと…。
人に話し振っておいて聞いてなかったりとか…。


*ここでサブちゃんからまいてまいてと3人に指示が入る。サブちゃんめちゃ焦り
すぎ。


☆みんなの得意な物真似?

アヤカ:電車の車掌しゃんのまね
圭:私も車掌しゃんのまねならできそうと少しするが…まわりから裕ちゃんのま
ねして〜と声かかる
裕ちゃんのまね??ビール飲んでるとこしかわかんないよ〜といって結局誰の物
真似したかわからず…。記憶あいまいになってます。

貴子:エレベーターガール

☆自分はプロを目指しててバンドをしてるんだけど、いつもライブで緊張して自
分のパフォーマンスがなかなかできない。緊張をほぐすにはどうすればいいか教
えてください。

アヤカ:ずっと確認している。みんなの笑顔を見て緊張はなくなった

圭:緊張すると今以上変になる。だからマネージャーに「あっ緊張してるんだね
」って言われるらしい。
失敗しても自分達がまず楽しまないとお客さんも楽しくならないから、自分達が
楽しむようにしてる。

貴子:いい意味で自分に自信をもつこと

☆あなた達の好きなスポーツは??

アヤカ:バレーボール
圭:バドミントン
貴子:スノボー、ボーリング
圭ちゃんはボーリングをしてたら後ろに投げてしまったことがあるらしい。
みんな圭ちゃんがボーリングしてたら圭ちゃんの後ろにはいないようにしないと
ね〜。
ということで
景品は7人分+圭アヤカ貴子のかけてたIDパスを3人にって計10人分でした。
赤パーカー欲しかったよ〜〜。

最後サブちゃんからお見送りある〜って言ったのにさ
なしでかなりみんなへこむ。
なんか、最後の締めがもっとなんかるといいのにさ、何もないからそこが不満でした。