バスツアー1日目のレポ

えっと‥かなり長文になるかもしれません。すんません。
朝7時10分
大阪梅田北バスターミナル集合
黄色のパーカーを着た添乗員さんのところへ行き名前を行って参加

バスは
大阪1台35人
名古屋1台27人(+長野途中から混じる18人)
東京3台127人
計207人です

大阪ー長野は遠いなぁ・・。

  • 12時過ぎ

スイス村に到着
そこでごはんを食べました。そのときに東京組・長野組・名古屋組との合流だったのですが
なぜか名古屋組の到着が遅れてまして・・。
みんなでごはんかと思えば到着順から〜ってことでみなさんごはんを食べていました。
ここで東京組の知り合いとお話したりね〜
もう飲んでる人もういたりとかさーーー
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

そしてスイス村をでるときに名古屋組到着〜
名古屋・長野組を残して4台のバスはウィング21の体育館へ

  • バス車内で3人よりメッセージが

3人「体育館で待ってまーーーす」
とのことで
バス降りたら3人とハイタッチがあるーーってことで
もうまわりから(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッと興奮しました(笑)

  • 体育館着

3人とのハイタッチキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ハイタッチの順は
あっちゃん→アヤカ→圭ちゃんここで圭ちゃんとギュッと手を握ってしまいました・・(゜・゜* ホレボレ
指を絡めあったというかなんというか‥なんかそこですごい興奮してしまった。

体育館の中で3人のまわりをかこんで写真を撮る(5号車付き添いおねぇちゃんのりかちゃんによると金八戦先生風ということで・・・。)ということで
遅れてる名古屋組の到着を待つ

名古屋組到着し、イベント開始キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
バンダナがあるということで、バンダナをアヤカからもらう・・。
あれ?圭ちゃんは〜と心の中で嘆いたもののアヤカはほんとかわいい。
やばいよ。アヤカ向上率高くなってきたよ。

  • 写真撮影開始ということで

1号車から順番に撮影開始

  • 5号車の番になって

圭ちゃんがピンクのストールを首にまいてたのね
それでバンダナを使って圭ちゃんのストールを真似したネタを使ったんだけど(私じゃにゃいよ)
圭ちゃんに
「圭ちゃんの真似してみた」
って言ってたんだけど
圭ちゃん…??
あっちゃんやアヤカはすぐ気づいてすごく笑ってたんだけど圭ちゃんがなかなか気づいてくれなくて
やっと理解して笑ってくれた〜
もうネタ仕込むのがはやくてさすが!!と思ったわけですが・・。
写真はねー圭ちゃんの後ろでもう(*´д`*)ハァハァものですよ
すごい…o(;-_-;)oドキドキ♪してさ‥。
何かしゃべったような記憶があるようなないようなってぐらい覚えてないのです。

  • 写真撮影が終わり

司会のサブが登場してさ(ほんとこいつだめ)
あっちゃん主催のダンス教室ーーーってことで
「でっかい宇宙に愛がある」のサビ部分をイベントの中でみんなで踊りたいのでみんなで
振りを覚えましょうってことで
♪でっかいでっかい宇宙にある〜丸い丸い地球で、ちっちゃなちっちゃなおもいやりがでっかいでっかい愛となると部分を教えてもらったわけですが
圭ちゃん「たぶんここにいるほとんどの人が踊れるとは思う」みたいなニュアンスを言ってましたね。

みんなOKだね〜ということになり
3人はライブのために移動
3人「今回はあっと驚くライブ内容になってるので楽しみにしててほしい」とのこと

3人とバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~して宿泊先のホテルへ

  • ホテルに着き荷物整理したり、ヲタの方とおしゃべりしたり、ごはん食べたり

ライブの抽選会をしたり
まったりして
いよいよライブ会場へ出発
ライブはじまる前に館内放送が・・。
客席内にものを投げない、圭ちゃんにも投げない用にと注意されました(笑)
飯田さんの陰謀だそうで〜〜。


セットリスト

3人で
ちょこっとLOVE
情熱行き未来船
ガタメキラ

ソロコーナー
DANCE & CHANCE(絢)
Magic of LOVE(稲)
わがまま(保)

特別なことをしたいということで
真夏の光線(保田ピアノ弾き語り)

ゲストかおり登場
エーゲ海に抱かれて(飯田)
oh,シャンゼリーゼ(飯田)

4人で
恋の始発列車(全員)

3人で
チュ!夏パーティ
※『もう一回』コールにより2回
淋しい熱帯魚

  • あのねー

ライブ…ディナーショーと違ってさほんとにねほんとにね
圭ちゃんのギラギラを目にやきつけたライブになりました。
3人が構成、衣装と考え原宿に待ち合わせして3人で買った衣装を着て
衣装は
夏ハロー最後でてくるときに着てた用なオレンジのノースリーブにジーパン風の短パン
かおりのソロが終わってから
かんりかの初めてのハッピーバースデー風のスカートをはいてきましたね。
観客のもう1回コールとかさ、そこに答えてくれる3人
とってもかわいい。
もう恥ずかしがってる圭ちゃんがかわいくてさ。
ハロコンの中じゃ絶対できないだろうってことで

かわいかったですよ3人とも。

  • 握手会

飯田さん→あっちゃん→アヤカ→圭ちゃんの順で
飯田さん‥めっちゃきれいです。歌すっごいよかったですこれからもがんばってください
あっちゃん‥ディナーショーの時のMagic of LOVEと今回のとすごい違った雰囲気だったけどほんまによかったと・・。
アヤカ‥歌が聞けてよかったですとか‥。
圭ちゃん‥内緒

なんか後ろの人いわく結構長い時間しゃべってたとのこと‥ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • バス戻って

あ〜終わりだね〜としゃべってたのですが3人からのメッセージが

3人「まだまだ終わらないよーーーーキャンプファイアーするよーー」
もうみんなライブ・握手会の余韻にひたってたからさ
バスの中すごい盛り上がり
うぉぉぉぉぉおおおおおとかさ。

  • キャンプファイアーがはじまって

ALL FOR ONE ONE FOR ALL
みんなで歌おう〜ということで歌ったりね
3人がぐるぐるまわってくれるの
で、
あっちゃんのダンス教室で教えてもらった「でっかい宇宙に愛がある」を
歌ってたんだけど
圭ちゃんすごく暑くなったみたいで赤パーカー脱いでさ
白キャミキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
エロかった。

圭ちゃんうちらの前でばてちゃってさ
みんなから
「圭ちゃんばててるやん〜〜」とみんなで突っ込み
すっごい笑ってたけど、違う違う〜とかいいながら。

ほんまに最高でした。

  • 最後の締め何しよっか〜

ってことで
私「黄色黄色!!!!」
と締めにするにはわけわかんないことを言ったんですが・・・

遠くからいたにもかかわらずまわりのみなさんのおかげで黄色5ちょこっと踊ってくれました
(*・・*)ポッ
3人ともそろってて全部してくんないかなーとかさ思ったわけよ。
無理だけどねーー

結局長々話ししてたんだけど
「しょい」をすることになって
みんなで「しょい」して終わりました。