バスツアーのまとめになってないと思いますが・・・。

バスツアーのそれぞれのレポはもう少し待ってください。
今必死で自分の携帯とか、メモったとことか必死でみながらおもいだしながら書いてますので
ちょっちがんばってます。

ほんとにね、3人が一生懸命考えたライブまじ最高でした。

圭ちゃんやあっちゃんのディナーショーもよかったよ。

ディナーショーはしっとりで
バスツアーはギラギラ

これが一番合ってる言葉かな

ライブ中3列目の右側にいたのですが
ちょこラブね
もう楽しそうな圭ちゃん
ダンスしててもさ。なんか娘。のころライブDVDで踊ってるような圭ちゃん
ほんとギラギラ復活を見た。

聞かせる歌もできるけどさ、激しく踊ったりとかねそういうこともできる圭ちゃん
途中私は何度かないてしまいました。ディナーショーと違って泣くとこはなかったはずなんだけどね(;´▽`A``

圭ちゃんヲタ泣かせですよ。
「わがまま」を歌う圭ちゃん
「恋の始発列車」を歌う圭ちゃん

もうね、「恋の始発列車」はさ4人ともすっごい楽しそうに歌ってるのに3列目で泣いてたとかね。
うちわで隠してたけどさ。
うれし泣きというか、セカンドモーニングのアルバムが大好きな私はほんとね‥。
ヲタ泣かせな圭ちゃんありがとう。

とりあえずこれで

2日目の昼食時
圭ちゃんにペディキュアみせてもらいました。
1日目のライブのときに
「あっちゃんに甘えてペディキュアぬってもらったのーー明日見てね」
と言ってたのですが、うちらが座った席ねー圭ちゃんあんまし来てくれなくてさ。

なので来たときにけいちゃん〜ペディキュアみしてと言ったら
足をちょこんとだしてくれてみしてもらいました。
(゜・゜* ホレボレ

仕事いってきます。

個人的に女ヲタ最強ってことで(爆)