パソコンしてるとき結構な割合で娘。の曲聞いてます。
でも・・・聞いてるのはやっぱり
ファーストやセカモだったりする。
でも、いきまっしょいの中からも何曲かあったり、NO5からも数曲あったり・・・。

中には最近お気にのクリスタルケイの「恋に落ちたら」とかあるわけですが。

最近ねーだめだね。アルバム聞くだけで(T-T) ウルウル
さっきも武道館のDVD見ていつのまにか泣いてたよ(´Д⊂グスン

6月はとことんでかけてやる
木更津がすごい楽しみでたまんない

なっちコン結構好きだったし。

でもねー
けーちゃん〜
って叫ぶとさ、まわりの視線が・・・(-。−;)
感じるだけで、たぶん誰もみてないとは思うんだけどねー

はやく6月11日にならへんかな