パシイベ

なんともまぁ、珍しいことにまたレポをもらいました。
ありがとうぉ〜
なので、ここに載せちゃいます。
↓レポ開始

  • 会場の中に入ると・・・。

まずアンケートが椅子の上に置いてある
二人に聞きたいことと、やってもらいたい事についてと内容が書いてあり、記載して回収するそうです。

  • 圭ちゃんの衣装は

緑のキャミソールにジーパン、サンダルのまだまだ夏っぽい服で登場
保田が進行役で撮影禁止などの注意事項をまず説明
まず二人が最近舞台に出ていたのでその話題になりましたが、会話は覚えてないとのこと。

アヤカの歌(情熱行き未来船)
いきなり歌詞を飛ばす

  • 質問のコーナー

箱の中から紙を選んでそこに書いてある質問に答える方式で

  • 1つめ 

食べ物についてこだわりはあるか?
特にこだわりはない、と言うような話しをしたら
アヤカに年とった人がよく食べる物が好きだと突っ込まれ

( `.∀´)<ナンコツ、白子
( `.∀´)<特に健康に気をつけてるようなものはないけど最近朝アミノ酸
飲んでる

  • 2つめ 

5年前は何してた?
( `.∀´)<おばちゃんとかケメコとか言われるようになった頃かな
      前はそんなんじゃなかったのに裕ちゃんがいなくなってみんなにい
じられるように

  • 3つめ 

秋と言えば
( `.∀´)<秋と言えばサンマ
       海の町の出身だから、七輪で焼く

  • ポラロイド争奪戦

この後最後に残った3人に今日とったポラロイドが当たる○×クイズ

  • アヤカ 今日の朝味噌汁を飲んだ 

× 
トン汁でした、トン汁は味噌汁とは違うそうで

  • 保田  昨日オペラを見にいった 

○ 
アヤカ きのうすごいパーティードレス着てたね
( `.∀´)<すばらしかったです  なかなか見れないものなので

  • アヤカ 昨日の夜チョコレート食べたか 

  • 保田  

家に白いピアノがある 
○ 
( `.∀´)<電話をかけて少し値切りました
( `.∀´)¶ 主人に相談してみます

  • アヤカ 

今日里田にチーズ4つのうち2個食べられた 
○ 
今日里田も事務所に来てたそうです


ここでぴったり3人になったので終了

  • 歌のコーナー

( `.∀´)<それじゃここでアンケートを
(;`.∀´)<あたしの歌でした
( `.∀´)<この曲を歌う時はいつもファンのみなさんの笑顔を思い浮かべて
ます聞いてくださいBest Friend

( ‘.∀‘)♪もー大丈夫心配ないとー
(;`.∀´)♪ららららららーらららーららーららーらー
アヤカにつられたのか珍しく歌詞をとばしてしまい
アヤカにあたしとおんなじあたり間違えたねと言われた
いい歌だねぇとも

開始前にとったアンケート用紙を箱から選んでトーク

  • 1つ目 二人の得意技は?

保田特に回答せず

  • 2つ目 次のバスツアーで作ってみたい料理

ヲタからケーキとの声
ケーキは難しいと二人
さらに炊き込みご飯はどうとの声
なるほどいいかもって感じでした

  • 3つ目 最近調子どう?

ここらへんは記憶ないそうです。

( `.∀´)<最後に二人で歌をアヤカに選んでもらったんだよね
アヤカ<どうしても歌いたかった、保田さんといえばこの曲ってイメージ
    AS FOR ONE DAY

( `.∀´)<ヘブンイベで良く歌うのよねー
アヤカ<もしかして他の歌が良かった?
( `.∀´)<コンビが違うしお客さん違うし別にいいんじゃないかな

  • 最後に

( `.∀´)<今年はいっぱいファンのみなさんに会えてうれしかった
イベントの名前をいくつかだすふたつぐらいだして
(ヲタ)<署長さん
あやか<えー何やってきたのぉ?
( `.∀´)<1日署長やってきたの〜制服姿で異邦人を歌ったのが恥ずかしかった

と言ってたそうです。
あと
後藤が脇から開場をこっそり覗いていたらしい
とのことでした。

レポになってるのかな?
大丈夫?