出会い

桑原麻希さんのブログを見て思ったこと
http://blog.a-la-mode.org/
圭ちゃんはほんといい出会いができてるんだなって思う。
夏ノ夜ノ夢時もそうだし、今回もそう。

いろいろなお仕事と通じて、いろいろな人に出会う。それも素敵な人達に。
圭ちゃん良かったね。
もっともっとたくさんの人と出会って、大きくなって欲しい。

私も圭ちゃんを通じて・・・という書き方はおかしいけど、保田圭を通じてたくさんの人に出会いました。
ほんとありがとう。

今回、桑原麻希さんのブログがあってすごくママンボが楽しみで楽しみで仕方なかったです。
くわまきさん大好きです。
舞台中の笑顔とか、ほんと楽しそうでこっちも見てて楽しい気持ちになりました。
これからも頑張って下さい。