千葉にて

8月の最後のお休みは千葉まで行ってきた。
ママンボ見るのもあったけど、いいことが待ってたから〜

東京に着いてさっそく千葉にドライブ〜

千葉の携帯つながらない川へ遊びに行ったり、富津岬行ったりしてあさり取ってきた
こんな時期に潮干狩りできるなんて思いもしなかった。

ママンボ見たあとは銀座をうろうろしてたんだけど、疲れてしまったので、そのまま羽田に直行
充実したお休みでした。

あとお台場に行ってフットサルもちょっこし見てきました。
知り合いに是ちゃんのことが大好きな方がいて(笑)
是ちゃん是ちゃんと書いてる日記を見ていると、私まで気になりはじめた。

残念ながら是ちゃんはいなかったんだけど、スポーツ観戦もたまにはいいな〜と。

レインボーブリッジが見れるホテル
最高