ママンボ@大阪千秋楽

今日13時開演のママンボ見てきました。

今日は4列目で見てたんですけど、すごく近い!!!
なんかもう表情がすごく分かる。

圭ちゃんの表情すっごい楽しそうでした。何度も黒木さんとアイコンタクトとってたし、ほんと見てるこっちまで楽しくなってきました。
隣に座っていたおばちゃんも終始笑ってました。

名古屋が楽しみだ〜〜
福岡も行きたいんだけどねぇ。

  • 恭生さんペン落とす。あっ壊れた
  • 恭生さん、桜、烏というところ、桜、桜と2度言う
  • 圭ちゃん、慌てて携帯持とうとして落とす
  • 仁様、大阪千秋楽だから瞳さんにかけ声をするときに客を煽る。4回くらい
  • 仁様、大阪千秋楽だからなのか分からないけど、一番テンション高かった
  • 阪急電車
  • みんみんの餃子
  • 黒木さん最後出演者の名前言うところで、自分の名前を自分で言う。キャッ言っちゃったって顔しててかわいかった

でまちをしてる人は女性ばっかりだったけど、出口はタクシー3台くらい止まってたから待ってても意味あるのかな??

読売テレビの植村アナウンサーを発見

この前は左で見て今日は右
千秋楽は左よりだけど、真ん中あたりなんですっごいいい感じでママンボ見れること、すっごい幸せです。