おめおめ

イオニア2戦目勝利おめでとう。
いやいや〜よかった。

勝負は明日ですね。
放送見れないけど、応援してます。

もうバスツアーから1週間ですか。
先週の今ごろはお風呂入ってたかな。

5号車のバスの中で大阪最終間にあわへん〜とかいうて添乗員さんやまわりの人に夜行なら○○〜とか大阪の人ですか?とか話かけられたり・・。

てんぱりすぎてて会話にならずすいませんでした。
今ごろ謝っても仕方ないか?

うちの後ろの席のおにいちゃん東京に詳しいみたいでいろいろ今どこでとか教えてくれてたのに東京の地理さっぱりで(笑)
前にいた大阪のおにいちゃんは大丈夫だったのかな?
あと名古屋に帰らな〜いうてた人も・・。

もう1週間だね。
この1週間何してたやろ。
仕事?
仕事してた。

あの空間は本当に夢のような空間。
ずっとずっと応援してた人が目の前にいるっていう状況。
しゃべったら目あわしてしゃべってくれる空間・・。
あとは歌が聞きたかったよ。
誰かがどこかで書いてたけど「非日常」
なんかまだどこかで夢みてるような感じ。

早くも次回が楽しみなんですが・・費用が問題。
かつかつの給料なので厳しいなぁ。
なんか影の仕事しないとあかんか。
正社員の人がうらやましい。時給やし保険ついててもな〜。