もう1週間

先週の今ごろは夜行バスに乗る為にもう家でてたなぁ〜。
1週間ってあっという間だね。
バスの中でも1時間に1回は起きては携帯チェックしてとか(寒くて寝れなかった)

もうバス嫌いになりそうになったり。

ほんと明日で1週間。
ぽわわと生活していた1週間でした。

ほんと現場が楽しい。
これもネットで会えた人のおかげ。
羅生門のやつに参加してからがコロって変わった。
ありがとう。
リアル友人には何もいってない(T▽T)アハハ!
まわりからは血液型が2重人格なやつなんでやっぱへんなやつと思われてるみたいですが・・変にいいづらいというか・・。
4期が入るころまではかなり好き〜とかまわりにはいうてたんですけどね・・。
もう今じゃ・・・ロリ?とかまで・・・。

これからも現場いけるときは行ってヤスヲタアピールしてきます。