関西ローカル??

もしかしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!???

保田圭 毎週(月〜金) MBSテレビ「っちゅーねん!」14:00〜15:00※週替りで出演 

まじで??

ちょっとした更新しか出来ずすいませんでした。
週替わりということで、裕ちゃんと交代ででるのか、それとも違う曜日ででるのかまでは公式には書いてないのでまだ情報は分かりません。
MBSでアルバイト募集してたからアルバイトに行くか(爆)

で、 http://yuko.dyndns.tv/さんのところに観覧の情報載っていたので引用?という形にさせてもらいました。
ありがとうございます。

毎日放送の新番組「っちゅーねん!」は女性のみ観覧可能<<「っちゅーねん!」観覧応募方法>>
 ハガキもしくはメールで住所・氏名・年齢・電話番号(同伴者のいる場合は同伴者の名前と年齢)を明記の上、
〒530-8090
大阪中央郵便局留 毎日放送「っちゅ〜ねん!」係または
chu@mbs.jpへ。
応募多数の場合は抽選。尚、当選者にのみ連絡。

裕ちゃんは月曜日レギュラーが決定していますが、圭ちゃんどうなるんでしょうか?
裕ちゃんだけでも見にいこうと思っていただけにかなり驚き。

ほんと関西ローカルだからさ、見れない人もいると思うけど少しでも観覧に行ってレポ頑張りますよ〜。

ただ・・番組自体は本音でいうとちちんぷいぷいを1時間長く放送した方がいいんじゃないかな?とか思うんですが、角さんの負担がかかるかな。