らぶらぶ

日曜日休みが幸せ〜(〃 ̄o ̄〃) ポッ♪
ハロモニ見てましたが・・・。
圭・圭コンビあっというまに正解しちゃってあっというまに肉とか食べてて・・
うらやましいなぁ〜。
で2枚キャプしたけど、下手っぴーなので・・・。

まわりから突っ込まれる?2人。
仲いいのかわかんねー。

っていくら仲よくてもさ、もう23、24歳なんだしそこまでべたーってするつもりとかはなかったんだろうし、圭ちゃんがあそこに座った理由も何かあるんだろう・・と思うようにしときます(笑)

最近何も書くことないから書いてないんだけど・・。

みくしぃに招待してもらいまして・・わけわかんないままいろいろ見てます。
よろしく〜。

なっちのふれあいコンのゲスト誰なんだろう・・。
最終だけチケットあるのにな。
もし圭ちゃんなら静岡まで飛びますよ〜。

7月のハローなのにお金振込みはやすぎやわー。
でもちゃんと振込みしてきました。