バスツアー反省もろもろ

バスツアーが無事!?終わりましたが・・。

自分の中では握手会でもうへたれ満開だったためそのことが頭からはなれず・・・仕事も手につきません・・(笑)
仕事はちゃんとしてますよ。

日曜日に圭ちゃんにファンレター書いて早速へたれだったことを書いて送りました。
もうね〜_| ̄|○

あ〜〜〜〜と叫びたくなるぐらいへたれすぎてもうだめ。

握手会さあれは一度経験しておくべきだった。
ASAYANの頃からずっと応援しててさ、応援してる人が目の前にいる。それも握手してるんだよ。
もうさ、頭の中というより身体の力が抜けていった感じがする。
伝えたいことも伝えれなかった自分も情けないし・・。

ほんと握手会終了後バス戻るまでワンワン泣いてたとかさ・・。
ほんと参加した中で一番泣いたんじゃないかと思うぐらい。まわりの人には変な目でみられ(笑)

セクハラされた〜とかいいながら笑い泣きしてるのかわからんかった(泣)


反省点

  • その1
    • 寒すぎ・・せめて場所は教えてくれなくてもいいからさ、都道府県だけでも教えて欲しかった。

千葉だと思ってたから途中のサービスエリアで服脱いでいったのが大間違い_| ̄|○
途中で同じテーブルの方がカイロくれなかったら風邪をひいてたと思う!!!!!ここでもお礼を・・。ありがとう。

  • その2
    • 200人と決めていたのにその倍の人数になったからかわかんないけど、カレーを食べる時間がテーブルごとにバラバラでそれも460人近くいるからサービスエリアからなかなかでれない・・。

トイレも男性の人にとったら辛かったものと・・。
もう少しそこらへんの配慮してほしかったものです。
時間押しすぎで・・コーナーが短くなったのが・・。

反省点じゃないものの・・
もう少し景品の数増やしてほしかったです・・・。


あとは、自分の願望として圭ちゃんのソロ話聞きたかったな〜。
たしかに今回460人集まるなんて事務所は思ってもいなかったのでしょう。
1泊でもいいんだけど、日帰り企画またしてくれないかな?
1泊だと人数減っちゃうだろうし・・。


それと

ライブ希望
歌聞きたい!!!!!
ギラギラな圭ちゃん久々にみたい!!
昔のうたばん拾ってみたけどさ・・あのギラギラはどこへ?

バスツアーの圭ちゃんきゃわきゃわでそれも好き。
でも今度の1泊ではライブしてくれるよね?
ヤスヲタは歌聞きたい人多いはず!!!


あと・・事務所にも要望だしました。
次回は関西で焼肉ツアーを・・。

なんだかんだと東京に行くのにお金が必要だ。
だから1回ぐらいはさ〜こっちきてくださいよ。

5号車の人ーーー最後撮った写真はどうするんでしょうか?
あの後すぐ帰っちゃったからどうしたらいいんだろう?
誰か気付いた方いれば連絡もらえると・・助かります。

5号車の添乗員さんいろいろ心配してくれてありがとうございました〜
無事大阪に戻りましたよ〜〜〜〜
ってここ見てないだろうけど・・。

あと、ポティロンの森のおばちゃん、おっちゃんうちらが食べたあとの後片付けたくさーーーーーーーーーーんあったのにうちらの後始末をしてくれてありがとうございました。
みなさんちゃんとお礼いいました?

最後の握手会終わってもまだしてましたよ。
ほんとありがとう。