お昼ごはん

で、カレーを食べるテーブル席着くと・・・
ものごっつ干され席_| ̄|○

あのねーーマイクの声聞こえへんし、木邪魔で3人の姿みえへんし・・
干されすぎて一番後ろで騒いでた(笑)

そして・・。
お米、水担当
サラダ担当
火おこし担当

と3つに分かれてたわけですが・・
サラダ何もすることなし!!それも何故か2組もサラダチームがいて・・。
何もすることないのでその間圭ちゃん達がカレーを一生懸命掻きまわしてるところへがっつく(笑)
自分:圭ちゃん〜がんばってな〜
圭ちゃん:(何故か?関西弁)うん〜がんばる〜
たぶん自分がしゃべる言葉が大阪弁だったからかな?

もうここで泣きそうな自分がいたり・・。

自分+知人:うちら一番後ろの席やからあとできてな〜
圭ちゃん:あとでいくいく〜(らしきことをいうてたような・・気がします)

そのあとなんとほんまに圭ちゃんきてくれたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うちらの干され席まで圭ちゃんきてくれたーーーー。
あのね、至近距離・・。
ここでおなかいっぱいになってしまって・・。そのあとため息ため息。

そしてごはんができ、カレーのルーもでき、3人がルーを入れにきてくれます!!という合図のもと、なんとあやかがきましたーーーーー。
もう間近でみるあやか超キャワ。
顔ちっちゃ、足細もうね〜〜モデルさんでもいいんちゃうの〜〜みたいなポワワでした。

あやかルー入れる時「よいしょっ」ってかわいい声でいうの。
口癖なんだって。

得意料理も聞いたべ
なんとハンバーグ

ここ1年半ぐらい前から料理作りはじめたって!!
今度食べてみた〜〜〜いっていったよ〜。

一緒のテーブルだったあやかヲタの人がもうね〜〜おもしろくてがっつきもすごかった〜。

カレー食べ終えたあと休憩時間
男子トイレ少ないみたいで長蛇の列!!
女子トイレはいればいいのにぃ〜と思いつつ・・。

そのあと3人にメッセージ書いてねということで、3人にメッセージを書きそれを紙飛行機にしました。その紙飛行機は後にでてきます。
紙飛行機作って練習しまくり・・。飛びますようにと。