飯田さんのコンサート

昨日から飯田さんの初ソロコンサートがあったんですよね。
そこにですよ!!
夜の部ゲストに

圭ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
どういうこっちゃ_| ̄|○
サマーナイトタウン2人で歌ったって・・・。
音源も聞きましたが・・・。
1曲の為に行くのはかなり厳しいので泣く泣く我慢しますが・・・。

バスツアーで歌って欲しかったよ。。
でも今回のバスツアーはさたぶん事務所が集客力試したんだろうね〜。
ヤスヲタだってうずうずしてるんだ〜〜〜ということをここで書いとく。ちゃんとみてよ〜。

いいないいな。この歌聴けた人がうらやましいよ。ほんと・・・。

あ〜筋肉痛はやだね〜。足も腕も手もおなかも腰も筋肉痛・・・_| ̄|○
どこまでスポーツしてないんだ。
股関節もだしさ。