ありがとう。

2004年の12月から始めたはてなダイアリー
3年と10ヶ月続いてますが、今月10万HITです。

3年と10ヶ月かぁぁ。
最初はエキサイトブログで知り合いの方向けに個人的なことだったり、圭ちゃんのこととか書いてたんですけど、だんだんと圭ちゃんのブログあってもいいやんって思って単純な気持ちで書き始めたここなんですが、最初なんてなんか適当に書いてますね〜。

2005年の始まりはエルダーのハロコンでした。
そして4月末からだっけな??
圭ちゃんが隔週で大阪の生番組「っちゅ〜ねん」に来てくれてて、結構観覧しました。
観覧仲間も出来たり、バスツアーがあって、いろ〜〜〜んな方と出会ったりして圭ちゃんファンの人以外にもたくさんのハロヲタの女の子の知り合いが増えたのもこの年でした。
初めて美勇伝の握手会にも参加したりと、少しずつ行動が広がっていきました。

2006年の始まりもエルダーでした。
そして圭ちゃんのイベントが増えたんだっけ?
京都ハロショのイベントもあったし、舞台も東京、大阪でありました。
そして、ママラブズマンボか。
このミュージカル結構好きでした。
東京、大阪、名古屋と見にいけたし、それも大阪、名古屋はなんと知り合い枠で当ててもらった無料チケットでした☆
舞台も続いてたし、5月には広島でバラコンサートもありました。バラコンサート、夕焼けの中で聞いた圭ちゃんと裕ちゃんの歌、すごい良かったなぁ。
そしてバスツアーもありました。
初めてパシフィックヘブンイベントにも行ったんやなぁ。私。
番号もそこそこやったのに、誰かさんと誰かさんの間に私入れてもらいまして、最前で見ることが出来ました。
これもまた良い思いでです。
12月のクリスマス前には梨華ちゃんクリスマスディナーショーを開催してくれて、今までのホテルディナーショーの中で一番料理も、飲み物も良かったという印象があります。
いまだに比較しちゃいます。。

2007年もまたエルダーから始まりました。
そして、2月にあったあっちゃんとのCDS
本当にバチバチとした熱いものが見れたCDSでした。
またこの二人でしてくれないかなぁ。
2007年の一番良かった現場がこのCDSでした。

3月には圭ちゃんのソロのパシイベ。アコースティックヘブンが開催されました。
そして4月には東京へ3泊4日の旅で、アコースティックヘブンイベント2と、高橋愛ちゃんとのCDSに参加してきました。
アコヘブ2では、キュートの桜チラリを披露してくれたりしてくれました。
サックス披露は1回目のパシイベだったかなぁ???
カラオケで200万ゲットして購入したサックス。最近はあんまり練習に行けてないのか分からんけど、この前のなっちとのHDSのとき、東京では少し失敗してた様子。。次はどこでサックス披露してくれるのかなぁ??ドキドキワクワク。
愛ちゃんとのCDSは愛ちゃんめちゃ近くでみたの初めてで、かわいかったですよ〜。で、彼女の歌は生で聞くのがいいですよね。すごい印象が変わったのを覚えてます。
そして、5月ハロショイベント、舞台、バスツアーと続きます。
ちょっと圭ちゃんお疲れ気味やったかなぁ。1ヶ月くらい大阪滞在してたようだし。
6月は怒涛のCDS3本攻め。
1期メンバーとそれぞれCDSしてました。
どれにも参加出来ませんでした。
全部行ってみたかったなぁ。
8月はHDSに行かないとかいいつつも知り合いの方に譲っていただきまして、参加してきたんやけど、正直微妙な感想しか書いてなかったし、もうHDSはいかんとこうかなぁって思うくらいの感じでした。でも、今年も参加したんやけど。。。
9月はハロテンで、ナチケメ。最初はなちかおだったのが、飯田さんおめでたで、圭ちゃんへとなりました。
トークショーに2回参加、楽しかったけど、全部の回見たかったなぁ。
10月過ぎて11月、大阪でコースターの舞台。
最前で見ました。大笑いしました。多分一番笑ってた。
本当に笑いすぎて最後しんどくて(笑)かなり疲れました。
最前連番も偶然すぎる3連番、ビックリしました。
圭ちゃんに自分の頑張ったことを報告出来たし、後のCDSでひょぇぇぇぇとなる一言につながるのでした。
12月は矢口真里さんとのCDSでした。握手するときにひょぇぇぇぇぇってなる先制攻撃(笑)

圭ちゃん
みんな先制攻撃に弱いんやでぇぇ。
いつか先制攻撃したいくらい〜(笑)

そして2008年。
今年もエルダーから開始です。
それも初めて大阪厚生年金会館での最前。
圭ちゃんが左ポジションにいることが多かったので、本当に最前ひいてくれた連番相手に感謝です。
いやいやいや、私もB列引いてるんですよ〜。
圭ちゃんファンで縦連番できたこと、すごいよい思い出です。
2月は現場なくて、3月名古屋でハロテン
初めて6期メンバーと握手、いやぁぁみんなかわいい!!!!。
圭ちゃんと握手する前は来てたの???というような表情でした。
当たったんだよぉおお。
そして壱岐でのコンサート。
知り合いにお土産もらったりして、私も行けばよかったなぁと思うようなイベントでした。
そして4月。圭ちゃんとあっちゃんのハロショイベント。
いやぁっぁ、初めて圭ちゃんと2ショットで撮ったポラ。本当に私凄かった。自画自賛です(笑)
前にでて、男の人とじゃんけんするときに、どうしても勝ちたくて勝ちたくて、誰か知らない人に応援もしてもらってるし、大阪から来てるし頑張らないとと思ったらなんとか勝利して、みんなの前で撮影して(泣)
急いで飛行機乗って帰ったの覚えてます。
あ〜もう恥ずかしい。
そして、5月。
会報の色紙が当たる。アップフロントさんから不在通知が入っててなんやろ???と思ってたらあれま?すっかり忘れてた色紙でした。当選したのだ〜。
1月、4月、5月と幸運続きな私でした。
で、5月27日
2期の10周年記念イベント。
たくさんの人が二人のお祝いにかけつけ、二人も歌、歌、歌で楽しませてくれたイベント。そしてよっちゃんも来てくれたイベントでした。
6月、舞台があり、7月も舞台。
8月はナチケメHDSがあり、9月は矢口真里さんとのCDS
10月は丸亀、11月は舞台、12月も舞台、そしてソロクリスマスイベントが待っています。

今年もたくさん圭ちゃんと会えて嬉しいし、みんなと会えるのが楽しいです。
いろーーーんな人にも出会えたし、ここでの出会いもありました。

不器用な私だし、日本語も下手だし、上手にレポも出来ないし、自分の感じたままの言葉を書けなかったり、主語が抜けたり、いろんな人に誤解を与えるようなこともするし…。こういう私ですが、ちょこまかちょこまかここを続けられるのは、圭ちゃんがいろんなところでイベントしてくれたり、歌を歌ってるからなんですよね。
圭ちゃんがいなければここもすぐなくなってただろうし、こんなに続きもせーへんかったと思う。

改めていろんな人にどうもありがとうございます。
これからもマイペースに更新していきますので、適当にここ見てくださいね。