はまってるもの。

クイズanswer×answerです。
http://anan.sega.jp/index.html

今頃???とか思われる人もいるかもだけど(笑)
相方と会った時にはゲーセンで楽しくしています。

今現在SSリーグに所属していますが
かなりしんどくなってきました…(泣)

今日は知り合いの人と楽しくしてきました〜。
自分専用のカードを作成して知り合いの得意な自然科学のポイントを伸ばしてもらいました(笑)
このクイズの上位には
「むらためぐみ」さんって名前で登録してる方もいてあとは、いしかわさゆみさんとかね。
いつか対戦してみたいけどー
先はまだまだです。

ゲーセンは毎日はいけないので遊ぶときはとことん遊んじゃいます。

ジャンルがいろいろあるんですけど、アニメ・マンガが苦手でして…。このジャンルだけはどうしても無理ですわぁ。。。

またゲーセンで楽しく出来るといいなぁ〜