更新したいときに更新するぜぃ

昨日久々にここで文章書いたらまた書こうって気持ちになったぁ〜

6月末。

知り合い夫婦とお食事会&ゲーセンへ。
すごい楽しかったです。
泡盛はほんとかなり水で薄めないと飲めない私ですが、少しずつ飲めたのでありです。
そこのお店に行ったのは2回目だけど、めちゃゴハンもおいしいしいい感じでした。

6月末。
美勇伝が3年9ヶ月で活動終了。
大阪での美勇伝コンに行きました。

彼女達すごい輝いてた。
歌あんまり知らなかったけど、楽しめたしもう少しどうにかできなかったのかなぁ…と思います。
なんで途中からあ〜いう感じになったんやろうね。
一体どうしたかったんやろうって思うのが正直なところ。

知り合いの梨華ちゃん大好きな彼女は6月はずっと突っ走っていたみたいで、楽しめたみたいで良かった。
いろいろな想いあるだろうけど大好きな気持ちには変わりないからね。

7月頭。
舞台のドツボのチケットがFCから到着。
チケットぴあのやつでした。
席は前の方。

今月の舞台より、8月のホテルディナーショーが楽しみな私です。
自分の誕生日に近いこともあるんですが(笑)
いつも舞台見た後だと、やっぱ圭ちゃん頑張ってるなぁと思うんですが、私が見たいのは歌ってる姿やから。


8月8日にあるであろうお台場フォークジャンボリーにはいけないし。
(私の憶測なので圭ちゃんがでるかは知りませんが…)